ラッキーがジムに配置されても大丈夫なように準備しておこう!
イベント中でも防衛ボーナス獲得しないとな

ジム戦で使えるラッキー作りが簡単に!

ラッキーが出現率アップ!

バレンタインデーイベントの効果によってラッキーなどピンク色のポケモンが出現率アップしてます。
出現率アップしたことで、ラッキーを手にしたユーザーが増えています。

下記ページでは、イベント中に出現率アップしてるポケモンを紹介してます!

アメ2倍で強化しやすい!

バレンタインデーイベントは出現率アップだけでなく、アメ2倍も実施されてます。
なので、ラッキーのアメを集めるのが簡単になり、強化するのも容易になります。
イベント中にラッキーを厳選する人が多いのではないでしょうか?

ラッキーが出現しやすいオススメ場所を下記ページより紹介してます。

ラッキー対策の準備!

火力が高いサイドン!

サイドンは最大CPが3300と高く、ジムバトルで重要な通常技に格闘わざの「いわくだき」を覚えます。
タイプ一致ではないですが、CPの高さでカバーすることが出来ます。
これからラッキーを配置するユーザーが増えてくると思うので準備しておきましょう!

かくとうタイプを厳選!

ラッキーはノーマルタイプなので、格闘わざが弱点です。
なので格闘タイプ代表であるカイリキーをオススメします。

またワンリキーが2kmから孵化するようになったので、厳選しやすくなったのではないでしょうか?
2kmならムゲン孵化装置だけでも回転効率が良くなりますよね。
たまご仕様の変更については下記ページをご覧ください。

コメントを投稿する


サブコンテンツ