中身が変更されたたまごですが、2kmたまごから孵化したらどのポケモンが当たりなのか、狙いたいポケモンを3匹ご紹介します!

たまごの中身が変更された!

2kmのポケモンは増えた!

2/8(水)にたまごのサイレント修正が行われ、中身が大幅に変更されました。
2kmたまごは今まで5kmたまごから産まれてきたポケモンが2kmに降格してきて種類が23種類増えました。

現在2kmやたまごから産まれてくるポケモンに関しては下記ページをご覧ください。

新たに追加されたポケモンのおすすめを紹介!

新しく2kmたまごに追加されたポケモンたちで狙いたいポケモンを紹介します!
もともと2kmだったポケモンはここでは省きます。

ケーシィ

ケーシィは最終進化するとフーディンになります。
フーディンは攻撃種族値が高く攻撃用のポケモンとして人気の高いポケモンです。
2kmから出現するようになったことでゲットしやすくなりました。

高個体値を狙っておきたい1匹です!
進化後フーディンの強さについては下記ページをご覧ください。

タマタマ

バレンタインデーイベントで大量に出現して鬱陶しいと言われているタマタマですが、進化後のナッシーはジム攻撃様のキャラとして優秀です。
以前は防衛にも使われていたようですが、最近では使われなくなりました。
ですが、攻撃用のキャラとしてはまだまだ現役なのでたまごで高個体値を厳選してイベントでアメを集めて、進化・育成するのもアリですよ。

詳しくは下記ページをご覧ください。

ワンリキー

かくとうタイプのワンリキー、現状ではあまり使われることも少ないポケモンですが進化後のカイリキーはカビゴンキラーや、ラッキーキラーとして活躍の場があります。
また金銀ポケモンが追加されることでバンギラスの対策用ポケモンとして使える可能性もあると言う事で注目が集まっているポケモンです。
今後の事も考えて今の内にアメと高個体値を狙っておくのも良いかもしれません。

カイリキーに関する考察は下記ページをご覧ください。

みんなが思う2キロの当たりは誰?

新しく2kmたまごから生まれてくるポケモンが増えましたが皆さんが欲しいと思うポケモンは誰でしょうか?
御三家が欲しいからハズレが増えた!5kmが何体か降格してくれて嬉しい!と言ったご意見をぜひコメントにて教えてください。

コメントする

サブコンテンツ