ピゴサーチがまた新機能を追加!今回もかなり使いやすいものです!

ジムやポケストップの名前が表示されるようになった!

情報共有がしやすくなった!

サーチツールのピゴサーチがまたもアップデートされてジムやポケストップの名前が表示されるようになりました。
また、最寄りの個体検索機能ではチェックした個体はチェックアイコンが表示されるようになりました。

このアップデートによりさらに情報の共有がやりやすくなりました。
例えば○○のポケストップ近くにカビゴンが出現した!とかそんな風に使うことができます。

こまめなアップデートを重ねるピゴサーチ

ピゴサーチはかなりこまめなアップデートを繰り返しており、先日もお気に入り機能が追加されたりもしました。
ドンドン使いやすくなっていますね。

お気に入り機能については下記ページをご覧ください。

運営は対応せずに放置プレイ?

海外のサーチツールは削除された!

以前海外のサーチツールであるPokéAlertは公式から通告を受けてすべてのサービスを終了するという結果になりました。
ピゴサなど国内のサーチアプリもこれで終了かと思われましたがまだアップデートも続けています。
運営は完全に放置なのでしょうか?

海外の利用停止については下記ページをご覧ください。

サーチアプリに関する討論はコチラ!

サーチアプリに関しては以前から賛成派、反対派の討論が何度も行われてきました。
下記ページにて討論が行われているので賛成派の意見、反対派の意見等ある方は討論に参加してみてください。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    いっそのことナイアンは
    ピゴサの中の人を正式に雇ったほうがいいと思う。

    ピゴサの人は、ユーザーがどんな機能を欲しがっているか
    よくわかっているし、おそらくナイアンのプログラマーよりも
    ずっとまともなシステムを組めると思う。

    +32

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    確かにナイアンティックのプログラマーよりはマシ。
    ただ現状ではナイアンティックの情報を漏洩しているだけなので、このままだと訴えられるのでは?
    それより、ピゴサを正式にサーチルールに採用してほしいですね。

    +12

    0

    #3 Pokemon Master [通報] 返信

    痒いところに手が届く良いアプデ、さすがピゴサ有能

    +8

    -1

    #4 Pokemon Master [通報] 返信

    ポケストの近くにいるポケモン機能はもう日本で実装しなくていいから、その代わりピゴサ放置してて欲しい。

    +11

    -1

    #5 匿名 [通報] 返信

    海外と違ってポケストップの近くにいるポケモン機能が
    実装されていない状況なので…大目に見てるのかも???
    どちらにしても違法なのは間違いないので今のうちに
    レアポケモンはGETしておくに限る!!!
    いつ使用停止になってもおかしくないのですから。

    +3

    0

    #6 Pokemon Master [通報] 返信

    近くにいるの代わりにピゴサだと性能良すぎるなw

    +0

    0

    #7 Pokemon Master [通報] 返信

    そもそもポケモンGOが非合法ですから。
    何も言えないんでしょう。

    +1

    -1

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ