自宅にジム・ポケストップを設置できる日がキタ?
これで自宅にいてもポケGOが捗る!

自宅にポケストップを設置する方法!

伊藤園のスポンサー契約を利用する!

株式会社伊藤園がポケGOとスポンサー契約をしたことで、自動販売機とタリーズ店舗にポケストップとジムが追加されました!
ここで注目するのは自動販売機がポケストップ・ジムになるという点です。
伊藤園の自動販売機が今後、ポケストップやジムとして追加されていくようです。

詳しくは下記ページをご覧ください。

伊藤園の自動販売機を設置!

自宅に伊藤園の自動販売機を設置することでポケストップ・ジムが追加される可能性があります!
伊藤園の自動販売機を設置するのは無料です。
負担する設置スペース電気代だけで、自宅にポケストップ・ジムが誕生するかもしれませんw

詳しくは伊藤園の公式サイトをご覧ください。

地域格差が改善される?

伊藤園の自動販売機を設置しまくるw

伊藤園の自動販売機を設置しまくることで地域格差が改善されるのではないでしょうか?
ポケストップやジムが少ない地域の市などが、積極的に自動販売機を設置してくれたら嬉しいんですけどねw

現状、伊藤園がスポンサー契約しただけじゃ地域格差は改善されてません!
詳しくは下記ページをご覧ください。

本当にジム・ポケストになるかは不明!

仮に、この方法で新しく自動販売機を設置した場合、本当にジム・ポケストップになるかどうかまでは保証できません…
しかし、ポケスト・ジムの申請ができない今、この方法は地域格差を削減する若干の可能性を秘めていると感じます!

※2/14追記…ジム・ポケストップとして登録される自動販売機は「災害対応バージョン」のものに限るそうです。

コメントする

サブコンテンツ