高個体値ラッキーを求めて、ラッキーを捕まえてきました!
出現率アップしてるポケモンは低個体値ばかりで大変です…

イベントが終わるまでには捕まえたい!

個体値85%以上のラッキーが欲しい!

ラッキーはラッキーでも個体値85%以上のラッキーを狙ってます。
バレンタインデーイベントが終わるまでには、最低でも1匹は欲しいなと思ってますが、全然ゲットできません…

下記ページでは、これまでに行ったラッキーを厳選した様子を紹介してます。

ラッキー求めて駆け回った結果!

合計2匹のラッキーをゲット!

ポケモン 数匹
ラッキーのアイコン画像
ラッキー
2
プリンのアイコン画像
プリン
8
タマタマのアイコン画像
タマタマ
6
コラッタのアイコン画像
コラッタ
3
合計 19匹

バレンタインデーイベント初日に比べるとラッキーの湧き具合がショボくなってるような気がします。
ポリゴンも初日に比べて出現率が低くなってるようですし、その分地方に湧いてるんだったらいいんですけどね。
いろんな場所を探したんですが、ラッキーは2匹しかゲットすることが出来ませんでした。

ジムリーダーに個体値を調べてもらった結果!

捕まえた2匹のラッキーの個体値をジムリーダーに評価してもらった結果…

活躍が難しそうだ⇒1匹
普通以上⇒0匹
目を引くものがある⇒1匹
驚異的で、芸術的だ⇒0匹

でした。
個体値85%以上のラッキーを捕まえるのは厳しいですね…
皆さんは高個体値のラッキーを捕まえることが出来ましたか?

ラッキーを厳選してみて分かったこと

ポリゴンと違って場所を特定しにくい

ポリゴンは出現場所に共通点があるので分かりやすいですが、ラッキーは特定しにくいです。
なので、高個体値を狙ってラッキーを探すも中々めぐり合うことが出来ません…
ラッキーも出現場所に共通点があれば嬉しいんですがね。

下記ページでは、ラッキーの出現地について紹介してます。

コメントする

サブコンテンツ