今日もたまごを孵化してきました!

今回の孵化では孵化を続けてよかった!ということが起こりました。

今日も孵化作業

イベントで出現率がアップしているポケモンを狙う!

本日もたまご孵化をするために歩いてきました!
イベントで出現率が上がっているピィやププリン、ムチュールを狙います。
ベイビィは1体ゲットしたらもういらないだろ!という声も聞こえますが、どのくらいの確率ででるのかとか気になりますしあと単純にベイビィポケモンは可愛いので産まれてきたら嬉しいですw
ジムじゃ使いませんけどねw

前回の孵化結果は下記ページをご覧ください。

今回孵化したたまごの内訳

今回孵化したたまごは9個です。
孵化したたまごの内訳は…

2kmたまご⇒3個
5kmたまご⇒5個
10kmたまご⇒1個

今回は5kmが多くなったので孵化確率アップしているポケモンが出るかはかなり不安ですが、結果を見ていきましょう!

2kmの結果

5kmの結果

10kmの結果

まさに奇跡!まさかのベイビィ3連星が孵化!

さすがにこれはヤバいw

9個孵化してみたらまさかの確率アップしているベイビィ3体が孵化と言う結果でした。
さすがにこれは出来過ぎと言うかいくら出やすいと言っても確率おかしいだろってなりましたw
今までの孵化日記の中でも1.2を争うレベルの神引きな気がします。

既に持っているポケモンたちですし、ジムバトルでも使うことはないんですが可愛い3匹をゲットできたのは素直に嬉しいです。

イベント中の孵化結果については下記をご覧ください。

ちなみに…

今まで孵化日記を続けてほぼ毎日歩いてきました。
その結果、先日体重計に乗ったところ孵化日記を始める前よりもな2.5kgも痩せていました!
以前からダイエットに効果ある?と言われていましたが、実際に効果があるようです。
孵化日記続けてきて良かったと思えた瞬間でしたw

ダイエット効果については下記ページをご覧ください。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    10kmでベービーのダブり孵化したらメチャヘコむんだけどな

    +2

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ