バレンタインデーイベントで捕まえておきたいポケモンのポリゴンに関する情報をまとめました!

何処でゲットできるのか、どの位ゲットできるのかなどこのページを見てポリゴンをゲットしよう!

現在ポリゴンの出現率アップ中!

バレンタインデーイベントの影響!

現在バレンタインデーイベントで2/15(水)までポリゴンの出現率がアップしています。
未だにポリゴンをゲットしたことが無い人、ポリゴンをたくさんゲットしてアメを集めておきたいという人はこのページでポリゴンの事を再確認して残りの時間を過ごしてください。

バレンタインデーイベントに関しては下記ページをご覧ください。

ポリゴンに関する情報まとめ!

イベント期間中ポリゴンの巣と呼べる場所が登場している!

イベント期間中はポリゴンが出現する場所がある程度決まっており、特定の場所に大量出現するようになっています。
全国的に出現率がアップしているというよりかはある場所に行ってゲットを狙うというのが主な入手方法になります。
ポケモンの巣のようなものですね。

ポリゴンの巣に関する情報は下記をご覧ください。

巣に行けばどの位ポリゴンが手に入るのか…

ポリゴンの巣に入ったらどの位ポリゴンが手に入るのか実際に巣と言われている場所に行ってポリゴンをゲットしてきました!
その時の結果は1時間で11匹のポリゴンをゲットすることに成功しました。
詳しい結果は下記を確認してください。

出現場所には共通点がある?

また巣以外でポリゴンの出現が目撃されている場所にはある共通点があると言われています。
駅や工場に良く出現すると言われており、その周辺では巣でなくてもポリゴンに遭遇することが出来るようです。
駅の周りなどを探してみたらポリゴンに出会えるかもしれません。

詳しくは下記ページをご覧ください。

ポリゴンを捕まえておいた方が良い理由!

ポリゴンは図鑑埋めにも一体ゲットして起きたいポケモンですが、集めて厳選しておくべき理由もあります。
それは第2世代のポケモンが実装されるとポリゴンは進化してポリゴン2になります。
現在ではジムバトルで使えないポケモンですが、進化したらジムで活躍できるかもしれません。

理由については下記を参考にしてください。

コメントする

サブコンテンツ