パンダ
560: :2016/03/04(金) 13:31:26.64 ID:

iPhone 枠は数限定かよ
【目次】
Android端末買ってくるか
 
561: :2016/03/04(金) 13:31:59.72 ID:

予習程度のレベルじゃ意味なくね
 
563: :2016/03/04(金) 13:37:39.35 ID:

やってても最低8くらいはなきゃあまり予習の意味もないな
 
564: :2016/03/04(金) 13:50:13.36 ID:

Android4.2の俺死亡
この機会に機種変するか…
 
565: :2016/03/04(金) 13:57:43.25 ID:

まあ今からIngress登録すれば三月末までにL8になるだろ
暖かくなってきたからやってみろよ
 
566: :2016/03/04(金) 13:57:44.41 ID:

イングレスって正直どんなゲームなのかよくわからんからん
 
567: :2016/03/04(金) 14:00:28.32 ID:

キッズや低脳には難しいかもな
 
569: :2016/03/04(金) 14:05:36.71 ID:

去年のうちに飽きた俺
堂々とレベル3を選択しフィニッシュ
 
577: :2016/03/04(金) 14:52:36.72 ID:

>>569
何故飽きたか、どうすれば長く遊んでもらえるかを知りたい場合は選ばれるよ
廃人はどんなゲームだってやり込んで素人が入り込めないゲーム環境にしたがるから
レベル自慢の人は逆に厳しいかもしれない
POKEMONの名前使うんだし幅広い人に楽しんでもらえるようにすると思うよ
 
583: :2016/03/04(金) 15:34:31.14 ID:

>>577
今はちゃんと動くかどうかのテストで何故飽きたかとかの段階でないだろう

Android端末ならAmazonでSIMフリーって検索すればあるぞ
HuaweiだけどG620Sとか良いんじゃないの?

584: :2016/03/04(金) 15:41:30.23 ID:

>>583
gps精度が悪いとできないゲームだろうから格安系はどうなんだろう…
 
586: :2016/03/04(金) 15:49:27.71 ID:

>>577
なぜあきたかなんてわからないだろうしアンケートされて具体的聞かれても書かないけどなあ
 
570: :2016/03/04(金) 14:15:38.90 ID:

レベル3なら書かないほうが良かっただろ
履歴書の資格欄に漢検3級書くのと同じようなもんじゃん
 
572: :2016/03/04(金) 14:21:59.14 ID:

いや、イングレス未経験だからこそ選ばれるという可能性も…ッ!
 
573: :2016/03/04(金) 14:23:12.27 ID:

俺なら確実に落とすな
A3て…引くわ
 
575: :2016/03/04(金) 14:42:20.68 ID:

osが対応してない人はprioriあたりを買えばいいのか
 
576: :2016/03/04(金) 14:44:52.22 ID:

てか4,3以降か‥‥‥‥
 
579: :2016/03/04(金) 15:15:53.27 ID:

あと今のうちにやっておくとこれがもしもブームになった時
なにも考えない子供がなにをやらかすかある程度予測できると思うから
まずは自分でやってみてこれから気を付けるとこを考えておくのもあり
 
580: :2016/03/04(金) 15:22:25.84 ID:

ヤバイ
エージェント名とレベル記入しなかったよ
確認メールも来ないから入り口で除外www
 
581: :2016/03/04(金) 15:26:58.37 ID:

確認メールなんて来ないんじゃないの?
俺、来てないぞ
 
582: :2016/03/04(金) 15:27:36.66 ID:

多分βの時に来るんじゃないの?
 
587: :2016/03/04(金) 15:50:39.77 ID:

>>581
>>582
良かった
 
588: :2016/03/04(金) 15:53:48.46 ID:

子供の分も登録するためアカウント作ろうと思ったら13歳以下は作れないのな。
つかどの層を狙ってんだ?子供向けじゃねーのか?
 
607: :2016/03/04(金) 17:43:43.09 ID:

>>588
子供にβやらせてどうすんだ?少しは頭働かせろよ
 
コメントを投稿する


サブコンテンツ