アメ獲得が2倍になってるからこそ、ラプラスをゲットしたい!
そんな人にオススメの情報を紹介!

ラプラスのアメ欲しいよね!

せっかくのアメ2倍キャンペーン

バレンタインデーイベントによって待望のアメ2倍がやってきました。
せっかくのアメ2倍キャンペーンだからこそ、ラプラスのアメを集めておきたいですよね。

下記ページでは、アメを効率良く集める方法について紹介してます。

ラプラスをゲットする方法とは!

相棒1/2の期間に歩きまくれ!

イベント期間中は、相棒に設定したポケモンの必要距離が1/2になります。
この期間を狙って相棒ポケモンに設定すれば2.5kmでアメが入手できるため、普段よりも2倍もらえることになります!

ラプラスの聖地「お台場・天保山」

ラプラスの聖地「お台場や天保山」ではバレンタインデーイベント関係なく湧いているようです。
またお台場や天保山ではラッキーやポリゴンなどレアポケが出現しやすくなってるので一石二鳥です。

イベントが開催されるまではラプラス目当てで、お台場に足を運ぶユーザーが減っていました。
詳しくは下記ページをご覧ください。

孵化から狙おう!

たまごの仕様変更によって10kmからラプラスの孵化確率が上がりました。
またタマゴ孵化からラプラスをゲットすることでアメ2倍を活かすことができます。
ですが、10kmたまごが手に入りづらくなってます。

たまごの仕様変更については下記ページをご覧ください。

海ソースでなくても出現する!

ラプラスは海ソースでなくとも出現する情報がいくつかあります!
山頂や内陸でゲットしてるユーザーもいるようですね。
ですが、ラプラスが1番出現しやすい場所はでんきポケモンが湧く海沿いです。

ラプラスが出現しやすい場所については下記ページより紹介してます。

コメントする

サブコンテンツ