バレンタインイベントならではの協力プレイをしてみませんか?
モジュールを使いこなすことで達成できます!

イベントだからこそ協力したい!

ingressは協力してる!

ingressはバレンタインデーイベントにユーザー同士が協力して、ハート型を作って楽しんでるみたいです。
ポケGOでもルアーモジュールを使用することで、ハートを作ろうと協力してくれるユーザーを募集してるようですね。
イベントだからこそ、みんなが協力して何かを達成したら盛り上がるのではないでしょうか?

ポケGOも協力していた!

年末年始イベントではルアーモジュールの効果時間が1時間と延長されていました。
効果時間の延長を活かして、ポケGOユーザー同士が協力して凄いことを成し遂げました。
それは、ディズニーランド全てのポケストップに桜を舞わせたんです!

詳しくは下記ページをご覧ください。

ポケGOもハート型を作ろう!

名古屋で起きた奇跡のバレンタインw

ある名古屋の場所では周辺すべてのポケストップにルアーモジュールが使われていました。
しかも使っている人はすべて同一人物という奇跡!
詳しくは下記ページから確認できます。

バレンタインデーならでは!

せっかくバレンタインデーイベントによって、ルアーモジュールの効果時間が6時間になってるんだからハート型作ってみませんか?
ハート型のモジュールを作るには、場所が限られてくると思いますが、作れないことは無さそうです。
ですが、使用する場所を1度でもミスしてしまうと6時間待つ必要があるので注意!

バレンタインデーイベントの詳細は下記ページよりご覧ください。

コメントを投稿する


サブコンテンツ