イベント影響かある場所が神スポットとして人気なっているようです。

期間中に1度は訪れたい!

日比谷公園が人気スポットになっている!

ルージュラもゲットできてイベントも楽しめる!

東京都千代田区にある日比谷公園、ここが現在神スポットとして人気になっているようです。
現在日比谷公園はルージュラの巣になっており、ルージュラをたくさんゲットすることができます。
また、イベントで出現率がアップしているレアポケモンも出現し、ポケストップも常に花びらが舞っているのでイベントを楽しむには絶好の場所となっています。

実際の日比谷公園の様子

ルージュラだけでなく、ポッポマラソン用のポッポやラッキーと言ったレアポケモンもゲットできるのが人気のポイントのようですね。
スキーヤーのメダルの金を目指したいならこの場所に行くとすぐに集めることが出来そうです。

ちなみに12月にも日比谷公園はルージュラの巣になっていたのですが、その時も人気の場所になっていました。

イベント効果を楽しむなら明日まで!

ルアーモジュールが焚かれているので効率もアップ中!

バレンタインデーイベントでルアーモジュールの効果が現在6時間になっています。
そのおかげで日比谷公園周辺のモジュールはつねに桜が待っているような状態です。
これはバレンタインデーイベントの期間中のみなので、明日2/15(水)までとなっています。

イベント効果も楽しみたいなら明日までに日比谷公園に行くようにしましょう。
イベントに関する情報は下記ページをご覧ください。

ルージュラの巣はイベント後も残る!

モジュールの効果やイベントで出現しやすくなっているポケモンは15日以降いなくなってしまいますが、ルージュラの巣はまだ残ります。
前回の巣の変更が2/9(木)だったので今までの変更されてきた法則を考えると2/23(木)まで日比谷公園はルージュラの巣となっているのでルージュラを求める場合はイベント以降に行っても良いでしょう。

もともとレアポケモンが出やすい場所として一部のトレーナーには人気のあった場所なので、イベント後でも楽しめる場所になっています。
その他巣に関する情報は下記ページを参考にしてください。

コメントを投稿する


サブコンテンツ