pokemon
649: :2016/03/04(金) 22:56:22.84 ID:

βテスター記念メダルみたいなのがあるだろうから何もしないより登録した方がいいわな
 
【目次】
690: :2016/03/05(土) 10:17:58.61 ID:

>>649
Agentステータス画面がポケモンキャラでデコった幼稚園の送迎バスみたいになるのはカンベンして…
 
691: :2016/03/05(土) 10:20:59.56 ID:

>>649
報酬は無しって募集要項に書いてあるが。
 
692: :2016/03/05(土) 10:26:03.66 ID:

>>691
その場合の報酬は主に金のことだろうどう考えても
貰えるわけないわな

Ingressのときはゲームのステータスメダルが貰えたんだよ
それは狭義の報酬ではない

 
650: :2016/03/04(金) 23:01:11.20 ID:

色んなレベル+Ingress未経験者とかバランス良く混ぜてくるんじゃね
 
651: :2016/03/05(土) 00:24:58.28 ID:

こないだあったアンケートって実はβテストと関係あったりすんのかな
あのアンケート全員にはきてないよな
 
652: :2016/03/05(土) 01:14:58.86 ID:

>>651
え?そうなん?
アンケート何度か来たことあるけどあれ全員に送ってないの(´・ω・`)?
 
653: :2016/03/05(土) 01:32:37.83 ID:

>>652
レベルのドロップダウンリストが8以降しか無かった気がする。
 
コメントを投稿する


サブコンテンツ