富士山

656: :2016/03/05(土) 02:18:00.33 ID:

子供プレイヤーが大量に生まれるだろうから
【目次】
レアポケモンが手に入るイベントとか
混雑がIngressの比じゃ無いだろうな。
自治体が観光客誘致でコラボしそう。

富士山山頂にのみ出現するポケモンとかやってくれないかな。

 
663: :2016/03/05(土) 02:49:03.61 ID:

>>656
三が日だけ出現だとうれしい。だぶん50人ぐらいしか獲得できんだろうからな。
 
664: :2016/03/05(土) 02:57:32.64 ID:

>>663
冬の富士山登山はエベレスト並みの難易度だったっけ。

赤坂迎賓館の年に一週間の開放日だけに
出現する伝説のポケモンとか。

市役所を守っていた公務員が処分されていたが
そう言う事例が増えそうだな。

 
669: :2016/03/05(土) 05:28:27.56 ID:

ポケモンテストの最初の作業は、たぶん専用ポータルの登録だろう。子供向けに、公園の遊具とか噴水とかクルマが入ってくる危険がないとこが条件になるんじゃないかな。

>>664
ちゃんと気象条件見極められれば、そこまで難しくない(エベレストは行ったことないけどな)。一番きついのは2月だし。

 
670: :2016/03/05(土) 05:45:50.03 ID:

>>669
Ingressでも一般人が入れない所が結構あって
何だか登録合戦になりそうだな~。
 
701: :2016/03/05(土) 10:52:01.33 ID:

>>656
> 富士山山頂にのみ出現するポケモンとかやってくれないかな。

それ絶対やっちゃダメ。
Ingressのとある世界イベントの時、山頂のポータルの攻防戦に軽装で向かったエージェントが
遭難しかけて敵チームのエージェントに助けてもらったり、この間はIngressがメインかついでか
分からないけど、雪山に登ったエージェントがポータルにアクション起こしたあと遭難して亡くなっ
てる。

 
713: :2016/03/05(土) 11:25:20.85 ID:

>>701
至仏山の件は箝口令厳しくて謎のまま終わったな
事故原因がイングレスなら、また死人が出る予感
 
735: :2016/03/05(土) 14:32:00.31 ID:

>>713
あれは実際の事故原因としては不明だけど『山に登ったのが原因だ』となればイングレスが原因になってしまうからな
指示した人間は絶対口外しないように口止めしてたらしいしほじくり帰さないほうがいいよ
 
738: :2016/03/05(土) 14:40:26.77 ID:

>>735
> 指示した人間は絶対口外しないように口止めしてたらしいし

指示した人間が存在するのであれば、もうそれ事故原因としてほぼ黒じゃ…

 
756: :2016/03/05(土) 17:00:57.73 ID:

>>735
>>738
指示した人間が居るなら、職場から捜索願いが出る事態にならないだろ
 
758: :2016/03/05(土) 17:40:48.12 ID:

>>756
意味がよくわからないのだけれども
指示した人間が指示した相手の職場に報告をするか?
 
762: :2016/03/05(土) 18:14:43.80 ID:

>>758
職場が変に思う段階まで放置してなかったら助かってた命だったろうにな…
 
780: :2016/03/06(日) 00:01:35.17 ID:

>>758
作戦行動中に連絡取れなくなったら、作戦責任者が動くでしょ
勝手に行ったから監視されてなかったんだと
 
782: :2016/03/06(日) 00:10:54.69 ID:

>>780
連絡取れなくなってヤベェと思った責任者がバックレる可能性については無視ですか、そうですか。

というか、これ以上はスレチな気が

 
843: :2016/03/07(月) 09:11:16.48 ID:

>>735
指示した人間は自分が殺したようなものだからな。
緘口令をひいて悪事がバレないようにしてるんだろ。
 
657: :2016/03/05(土) 02:19:57.56 ID:

Ingressとポケモンが合わさり最強のキッズの群れに見える
 

ar: both;”>651: :2016/03/05(土) 00:24:58.28 ID:

こないだあったアンケートって実はβテストと関係あったりすんのかな
あのアンケート全員にはきてないよな
 
652: :2016/03/05(土) 01:14:58.86 ID:

>>651
え?そうなん?
アンケート何度か来たことあるけどあれ全員に送ってないの(´・ω・`)?
 
653: :2016/03/05(土) 01:32:37.83 ID:

>>652
レベルのドロップダウンリストが8以降しか無かった気がする。
 
コメントを投稿する


サブコンテンツ