海外情報から新機能の追加コードやイベントの情報がリークされました!

2/18イベント開催!

ドイツのショッピングモールにて重大発表!

海外サイトが2月18日にドイツのショッピングモールでポケモンGOのイベントが開催されると報じました。
上記の画像がリーク画像となっています。

詳しくは海外サイトで詳しく紹介しています。

このイベントで第2世代の追加発表がされる?

上記画像の赤枠部分にはゴールド&シルバーと記載されていることからジョウト地方(金銀)ポケモンが追加されると海外サイトで言われています!
ドイツでのイベントは2/18の午後2時から開催されます。日本との時差は約8時間で、日本時間だと2/18(土)午後10時ごろになります。
ついに第2世代ポケモンの実装が行われる可能性が高いです

さらに新機能コードも発見!

新しい『きのみ』や『アバター』等のコードが追加されている

海外サイトによると、新しい『きのみ』『アバター』等のコードがGAME MASTERファイルに追加されていることを発見しました!
新しい『きのみ』の名前や効果は下記の通り。

きのみ 効果
ブリーのみ 出現中したポケモンが移動またはジャンプしなくなる
ズリのみ 捕獲率が1.5倍
セシナのみ 捕獲時のサークル(円)が大きくなる
ナナのみ ポケモンが威嚇(攻撃)しない
パイルのみ サークル(円)が少しずつ小さくなる

以前から新しい『きのみ』のリーク情報は来ていましたが、金銀実装も考えられることから同時に追加される可能性もあります。

きのみ一覧に関しては下記リンクから。

最新アプデ情報をチェックしよう!

現在、バレンタインデーイベントが開催中ですが、終了後に第2世代のポケモンが実装されると嬉しいですね!
そして、最新アップデート情報を確認しておきましょう!
最新のアップデート情報は下記リンクから確認してください!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    きのみ、いらん。

    +2

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ