ドイツのイベントで金銀ポケモンに関する発表が来るのではないか?とリークされています。

実装に関するユーザーの反応を見てみました!

ドイツのショッピングモールが気になるポスターを公開!

2/18(土)に金銀に関する重大発表が来る?

海外サイトがドイツにあるショッピングモールにポケモンGOに関するポスターが貼られていると発表。
そこにはドイツ時間の2/18(土)14時にイベントが開催されること、またゴールド&シルバーに関する記載がされていることから金銀実装に関する情報が公開、またはその日に実装がくるのではないか?と言われて盛り上がっています。
ポスターに関する情報は下記ページをご確認ください。

金銀実装はもうすぐ?

日本ユーザーの反応は?

今まで色々と新ポケモン追加に関する情報が出てきたので本当に来るのか?と気にしている人も多いですが期待している人も多いですね。
実際の情報は18日になってみないとわかりませんが、早く実装して欲しいという思いは同じだと思います!
今は18日を待ちましょう!

公式も新機能や新ポケモン追加には意欲的!

先日、ナイアンティックのCEOジョン・ハンケが海外のインタビューに答え、新機能や新ポケモン実装に関して意見を発表していました。
それによるとサーバーの負荷やバグの修正さえ終わっていれば新ポケモンや対人戦、交換機能などはすでに実装されている予定だったと言われていました。
現在もバグが発生していますが、それが修正されたらすぐに実装されるのだろうか…

ジョンハンケのインタビューについては下記ページをご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ