バレンタインデーイベントの延長について公式が発表しました!

ルアーモジュールの効果時間が延長!

19(日)の午前9時まで延長!

本日終了予定だったバレンタインデーイベントですがルアーモジュールの効果6時間という効果のみ2/19(日)午前9時までに延長となりました!
街を引き続きピンクに染めましょう!とのことです。
正確な時間まで発表と言うのは珍しいですね。

アメ2倍などは予定通り今日終了か…

その他イベントのキャンペーンとして開催されている、ピンクのポケモン出現率アップや、アメの2倍、相棒ポケモンの距離1/2関しては特にお知らせがないようなので予定通り本日が終了となるようです。
ラストスパートをかけていきましょう!

バレンタインデーイベントの情報は下記をご覧ください。

ルアーモジュールだけ6時間でも…

使う人いるの?

ルアーモジュールについてですが、実際に6時間になって使っている人が増えたのかというとそこまで増えていないようで、ルアーモジュールを使わない人も結構いたことが当サイトのアンケートにより判明しました。
ですが、少数でも使っている人は確かにいたようでイベント期間中は花びらが舞っているポケストップが結構ありました。
期間が延びたことで使用者はさらに増えるかな?

アンケートについては下記ページをご覧ください。

ピンクのポケモン以外が欲しいならお得かも!

出現率アップは予定通り終わるようなので、イベント終了後はポケモンの出現率が元に戻ります。
なので、ポッポマラソン用のポッポや巣になっている場所で特定のポケモンが大量に欲しい場合は6時間という長い時間を使ってゲットできるのでお得かもしれません。

週末を使ってルアーモジュールで大量にゲットしてみては?
週末におすすめ巣の一覧は下記リンクからどうぞ。

コメントする

サブコンテンツ