第2世代の実装について噂が色々ありますが、実装は本当に近いのでは?と思わせるサイレント修正が行われています。

メダルがサイレント修正!

カントーとジョウトでポケモンが分けられた?

本日アプリ内でサイレント修正が行われ、カントーメダルの数字が修正されました。
以前はジョウト地方のポケモンであるベイビィポケモンたちもこの中の数字に含まれていましたがサイレント修正が行われて、カントーのメダルではカウントされないようになったようです。

これは今後ジョウトという新しいメダルが登場すると言う事ではないでしょうか?
以前、ジョウト地方が追加されたらメダルはどうなってしまうのか?と考察しましたが完全に別になりそうですね。
詳しくは下記をご覧ください。

第2世代のポケモン実装は間近?

ドイツには気になるポスターも登場!

本日、ドイツのショッピングモールが公開したポスターには2/18(土)午後14時からポケモンGOのイベントを開催すること、また金銀に関することも書かれていたので実装が来るのではないか?と話題になっていました。
さらにメダルのサイレント修正…
本格的に18日実装という可能性も出てきたのではないでしょうか?

ドイツのポスターに関しては下記ページをご覧ください。

ジョウト地方のポケモン追加で100種類近くが追加される!

もし本当に実装されたら約100種類の新しいポケモンが実装されることになります。
現在実装されているベイビィや伝説系は除かれると思うのでそこまで多くはならないかもしれませんが、また図鑑コンプの目標が出来るので楽しみですね。
早く実装して欲しい!

ジョウト地方のポケモンについては下記ページを参考にしてください。

コメントする

サブコンテンツ