海外で現在話題になっているリーク情報に関する続報が出ました。

海外では新たなコラボが行われる?

ドイツの広告から金銀の文字が消えた!

金銀とはなんだったのか…

ドイツのショッピングモールにて2/18(水)にイベントが行われるようです。
その告知広告に『ゴールド&シルバー』という文字が入っていたことで金銀ポケモンの実装がくるのではないか?と話題になっていました。

ですが、現地に実際に行った人たちが見た広告からは金銀に関する文字は消えていたとのことです。
ソースは海外サイトをご覧ください。

さらにリーク情報に関しては下記をご覧ください!

ドイツ人のミスだった?

この広告が消えたことに関して海外では『ドイツ人が作った過大広告だったのではないか?』と言われています。
世界中のトレーナーが新ポケモン実装を待っている状況でそんなこと言われたらそりゃ注目しますよねw

深読みしている人は出したらマズイ情報だったから消したんじゃない?と言う人もいました。
真相は当日にならないとわからないですね…

新たなスポンサーやコラボの発表?

ヨーロッパのスポンサーが発表される!

イベント自体は実際に18日に行われるようで、そのイベント内容については『新たなスポンサーの発表』ではないかと言われていました。
ポスターが貼られているショッピングセンターがポケストップとして登場するようになるのでは?と言われています。
どうやら企業のメールも流出しているようで、ショッピングセンター58か所の約100個がポケストップとして登場するようになるというような内容が出ているとのこと…

これについては公式の発表がないので2/18に発表となるのでは?とのことです。

日本でも最近ポケストップが追加された!

日本でも最近伊藤園とタリーズコーヒーとのコラボが発表されて各地にポケストップとジムが登場しています。
このようにヨーロッパでも新たなポケストップやジム追加になるのでしょうか?

伊藤園とタリーズについては下記をご覧ください。

イベントの場で新情報公開の可能性もある!

スタバの発表の時がそうだった!

以前海外では同じようなことがありました。
スターバックスとのコラボの時ですが、内部資料が流出しそこには第2世代実装に思わせる内容がありました。

その時は結局ポケストップとして登場するよ!という発表ですが、その日にもうすぐ新ポケモンに関する重大な発表があるよ!と言われ、実際にそれから数日後ベイビィポケモンが実装となった経緯があります。
今回も同様に何かしらの告知が来る可能性もゼロではないので、落胆するのは早いかもしれません!

ジョウト地方のポケモンに関する情報は下記をご覧ください。

コメントを投稿する


サブコンテンツ