新ポケモン実装に合わせてボックスのアップグレードの割引キャンペーンを公式が行うようです!

ボックスアップグレードの割引が決定!

新ポケモン実装に合わせてキャンペーン実施!

昨日告知された今週末の新ポケモン実装!
約80種類のポケモンが追加されると言う事でボックスが足りないという人も出てくるでしょう。

そこで公式が明日2/17~2/28ごろまでボックスのアップグレードを100コインに値引きすることを発表しました!

ジョウト地方追加に関する告知は下記ページをご覧ください。

ボックスの拡張は必要?

新たに実装されるポケモンは80種類と言われており、ギリギリ拡張しなくても全種類のポケモンはゲットできますが、進化マラソン用やジムバトル用に同じポケモンを複数ゲットしておくなら足りなくなる可能性が高いです。
この機会にボックスを拡張しておくのもありかもしれません。
ボックス拡張の必要性については下記ページを参考にしてください。

半額での提供とかマジかw

この機会に最大までアップグレードするのもアリ!

通常ボックスのアップグレードは200ポケコインかかります。
それが100コインなので半額です。

この機会に最大の1000までアップグレードしておくのもありかもしれません。
初期値の250から最大まで上げるのは3000ポケコインが必要です。
このキャンペーン中に行えば1500ポケコインで終了するのでお得ですよ。

最大所持数にするまでのポケコインについては下記ページをご覧ください。

キャンペーン中に最大まで拡張するに必要なポケコイン

100ポケコイン×15 1500ポケコイン

初期から最大までの数字なので既に拡張している人はこれより少なくなります。
今まで課金して200コイン払って拡張していた人に対してはなにも無しなのかは現時点では不明です。

コメントする

サブコンテンツ