初代御三家
181: :2016/03/11(金) 16:35:19.88 ID:

最初の一匹を選びなさい
ゼニカメ ヒトカゲ フシギダネ ピカチュウ
【目次】
 
186: :2016/03/11(金) 17:26:39.93 ID:

せっかくだから俺は赤のヒトカゲを選ぶぜ

 

189: :2016/03/11(金) 17:55:24.53 ID:

折角だから俺は赤の扉を選ぶぜ
 
190: :2016/03/11(金) 18:32:41.54 ID:

最初の一匹って貰えるのかな?リセマラで最初から差がつくとかいややな
 
191: :2016/03/11(金) 18:38:58.20 ID:

最初のはいつもの御三家みたいなので選ばなかったのはトレードでって感じになるんじゃね
 
192: :2016/03/11(金) 18:45:31.94 ID:

最初に選んだポケモンの属性で陣形決まるんじゃないだろうな
 
193: :2016/03/11(金) 18:46:00.68 ID:

陣営
 
194: :2016/03/11(金) 19:36:31.57 ID:

じゃあ俺は基本のロケット団で
 
195: :2016/03/11(金) 19:41:34.03 ID:

俺はマグマ団で
 
196: :2016/03/11(金) 19:44:25.16 ID:

ぼっち団は辛いのかな、イングレスは一人でも問題無かったけど
 
197: :2016/03/11(金) 20:26:20.34 ID:

むしろ逆に一番最初はマスターボールみたいな一発で取れるモンスターボールを貰えるってパターンかも
ただしいきなり伝説やカビゴン等のイベントモンスター、第二第三進化してる600族なやつを取るのは無理な設定になってる
勿体ないけど
 
198: :2016/03/11(金) 20:30:13.78 ID:

マスターボールなんかやらんでもチュートリアルのモンスターボールがゲット確定でいいじゃん

コメントする

サブコンテンツ