今週末実装されるジョウト地方、そこで進化するストライクに必要なアメと道具が判明しました!

ストライクは金銀追加でハッサムに進化する!

金銀実装は今週末!

公式より今週末に金銀ポケモンの実装が行われると発表されました。
その中にはカントー地方から進化するポケモンもいます。
それらの進化には特別などうぐが必要とも発表されています。

公式の発表内容は下記ページをご覧ください!

メタルコートやたいようのいしなど進化アイテムが実装される!

特別などうぐとは進化アイテムの事で、原作ゲームにも登場したメタルコートやたいようのいしと言ったアイテムがポケモンGOにも登場します。
それらを入手するためにはポケストップを回す必要があると言う事まで現在判明しています。

進化用アイテムの入手方法は下記ページをご覧ください。

実際に使っているスクリーンショットも公開!

進化には道具とアメが必要!

実際にメタルコートで進化するストライクにどうぐを使用しているスクリーンショットが公開されています。
通常通りステータス画面で進化を選択するようですが、特別な道具と一緒にアメも必要なようです!

ストライクの進化に必要なのはメタルコートとアメ40個!

スクリーンショットをよーく見てみると背景に必要な道具とアメがうっすらと書かれているのが分かります。
ストライクの進化に必要なのは…
メタルコート1個とストライクのアメ40個でした。

道具だけでは進化出来ないようで、アメも必要なようです。
ただ、今まで40個で進化というポケモンはいなかったので、道具を使用する分少ないアメで進化できるようです。

道具で進化するポケモンについては下記ページをご覧ください。

コメント

  1. ゲラゲラポー より:

    ストライクのアメ40個で無くて50個だよねーwwwww

  2. ゲラゲラポー より:

    40個じゃ無いよ 50個だよ(笑)

コメントする

サブコンテンツ