金銀が今週末に実装予定!

実装されるまでに準備しておきたい事をまとめました!

金銀ポケモンの実装がもうすぐ!

今週末に実装予定!

金銀、ジョウト地方のポケモンがもうすぐ実装されます!
正確な時刻については発表はありませんが、今週末に実装予定とのことです!

80種類以上のポケモンが実装されるとのことで、ユーザーの多くが新たなポケモンに期待しています。
ジョウト地方の新ポケモンについては下記ページをご覧ください。

実装に備えて準備しておきたい事●選

ボックスを拡張しておこう!

約80種類のポケモンが実装されると言う事でポケモンボックス初期の250では足りなくなる可能性があります。
そのためにはボックスのアップグレードを行っておきましょう。
2/17(金)~2/28(火)頃までボックスの拡張に必要なポケコインが100コインに変更されているのでこの機会に拡張しておくと良いでしょう。

キャンペーンについて詳しくは下記ページをご覧ください。

進化するポケモンを厳選・ゲットしておこう!

金銀地方のポケモンが実装されるとカントー地方の一部のポケモンも進化先が追加されます。
これらのポケモンを厳選して実装されたらすぐに進化できるようにしておきましょう!

どのポケモンの進化にもアメが必要なのでアメはいくつあっても無駄になることはありません。
進化するポケモンについては下記ページを参考にしてください。

たまごを孵化しておこう!

現時点ではまだ不明ですが、ジョウト地方が追加されたらたまごの中身が変更される可能性があります。
たまごのの中身はポケストップから手に入れた時に決定しているので、たまごを孵化しておいて金銀が実装されたら新たなたまごを入手してから孵化作業を行うことで新しいポケモンをゲットできる可能性があります。

ジョウト地方のたまごに関する情報は下記ページをご覧ください。

トレーナーレベルを上げておこう!

金銀が実装されると新たな道具が実装されます。
それはポケモンを進化させるアイテムだったり、新たなきのみです。

これらのアイテムはポケストップから入手できます。
ポケストップから入手できるアイテムにはトレーナーレベルによって解禁されるものもあります。
現時点では不明ですが、新しいどうぐもレベルによって解禁される可能性があるのでレベル上げを行っておくとすぐにゲットできる可能性が高まります。
レベルを上げて置くことのデメリットもない(野生で出てくるポケモンのレべルが高くなる可能性はあり)ので、上げて置いて損はないでしょう。

レベルの上げ方や、追加アイテムについては下記をご覧ください。

コメント

  1. 匿名 より:

    レベルの上限を50に増やすとか?w

  2. 匿名 より:

    レベルアップしておくことのデメリットになり得ることとして、
    今週末にアイテムの種類が増えることで
    レベルアップ報酬のアイテムが変更される可能性があることが挙げられます。
    特にレアアイテムが含まれる5の倍数の報酬に変更があるかどうかが気になります。

コメントする

サブコンテンツ