ポケモンGO
431: :2016/03/14(月) 13:27:00.90 ID:

メールこない
【目次】
落ちたか
 
432: :2016/03/14(月) 13:31:22.46 ID:

そもそもメールで通知になるのかどうか
 
433: :2016/03/14(月) 13:31:31.58 ID:

なぜ今日来ると?
 
434: :2016/03/14(月) 13:33:38.31 ID:

どうやって伝説を入手したかを説明できなきゃチーター扱いで村八分だ
 
435: :2016/03/14(月) 13:34:59.52 ID:

普通にBanされるから位置偽装はやめておけ
ポケモンだとBanだけでは済まされないかもな
 
436: :2016/03/14(月) 13:40:24.62 ID:

そもそもおっさんがチートしてまで必死になるような事でもないだろ
クラスの人気者ポジに憧れるガキじゃあるまいしくだらない
 
437: :2016/03/14(月) 13:50:37.49 ID:

イングレスでどんだけ運営に報告しても垢バンはされないから
ポケモンでも垢バンはないよ
 
438: :2016/03/14(月) 13:52:40.16 ID:

>>437
当たり前だろ
報告してbanされるなら冤罪が多発する
 
440: :2016/03/14(月) 14:05:39.49 ID:

>>438
だから垢バンされないんだよ
むしろ垢バンされないから公言してやってる人もいるくらいだぞ
 
442: :2016/03/14(月) 14:22:44.48 ID:

>>440
他のゲームでもそうだが見せしめbanがあんの
全部banされないからそいつはチキンレースしてるだけ
 
445: :2016/03/14(月) 14:39:46.40 ID:

>>442
見せしめすらないんだよなあ
 
439: :2016/03/14(月) 14:03:35.30 ID:

全く、くだらん議論だな・・・(クラスの人気者ポジになれば小学生にモテ…大人気になるな…うむ)
 
441: :2016/03/14(月) 14:13:41.98 ID:

今日通知来るの?
 
443: :2016/03/14(月) 14:26:39.68 ID:

位置偽装して伝説取ってそれトレードで別垢送りゃよくね
 
444: :2016/03/14(月) 14:33:40.73 ID:

伝説伝説て小学生か
 
コメントを投稿する


サブコンテンツ