現在、未実装ではないか?と噂されているあのポケモンはイベントで実装される!という海外情報が浮上!

海外サイトが解析した結果

ドーブルはイングレスのイベント規則に従って実装!

海外サイトは現在未実装ではないか?と言われているドーブルはイベントで実装される!と報告した!
そのイベントがイングレスのイベント規則に従って実装される可能性があると報じました。

海外サイトを意訳すると…

バージョン0.57.2のGAME MASTERを解読したところ、悪いニュースではないが、ドーブルファンにとってはがっかりするだろう。
GAME MASTERファイルによると、ドーブルの技が未実装という理由で入手できない。ドーブルは第二世代におけるメタモン枠になる可能性がある。

訳すとこんな感じです。

チームカラーに適したイベントの可能性

さらに海外サイトはこう伝える!

ウィロー博士が出現を発見するように、メタモンと同じパターンでドーブルが実装されると予想。アニメでは「赤、青、黄」の色を使ってホワイトタウンでイタズラしたことで知られています。ポケモンGOの将来のイベントとしてドーブルが実装してくれることを期待しています。さらにドーブルがイングレスのイベントのような、ジムのチームカラーを変えてくれる要因になると推測。
チームカラーを変える何かしらのイングレスの規則性にのっとったイベントで実装されるのではないか?と続けて報じています。

どのように実装される?

他にも地域限定の可能性があるポケモンや伝説ポケモンなど未実装なポケモンはたくさんいます。どのように実装されるのか今から楽しみです。
未実装なポケモンに関しては下記リンクで確認してください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    こんなの実装されたところで戦力にもならんしいらないだろ。

    +8

    -5

    #2 ジェニー昴大 [通報] 返信

    アンノーンイベントいつ頃ですか?伝説ポケモン春実装させていてください。

    +0

    -2

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ