ポケモン
719: :2016/03/18(金) 16:38:12.18 ID:
時間帯で出現ポケモン変わるのはやめてほしいんだよなぁ
【目次】
今度から朝から6時まで出勤になるから完全に夜しか探索できなくなって死ぬ
 
720: :2016/03/18(金) 16:42:53.59 ID:

シフト自由なワシ勝ち組やな
 
723: :2016/03/18(金) 17:07:20.85 ID:

バイト増やすか
私利私欲のために
 
724: :2016/03/18(金) 17:11:39.43 ID:

お子さまもやるんだし、夜にイベントは発生しないと予測
 
725: :2016/03/18(金) 17:19:55.21 ID:

時差があるから国それぞれでイベントのタイミングが変わるのか世界同時に始まるのかで変わると思う
 
726: :2016/03/18(金) 17:24:09.96 ID:

pvのイベントが思いっきり夜だったやん
 
727: :2016/03/18(金) 17:37:31.22 ID:

演出じゃね?
昼の燦々と太陽が輝くところにミュウツーは似合わない
 
728: :2016/03/18(金) 17:59:29.41 ID:

あれって昼から多種多様なミッションやっててそれをクリアしてたどり着いた人だけが参加できるイベントみたいな感じなのかな
 
729: :2016/03/18(金) 18:11:52.44 ID:

Ingressのイベントと同じだろ
世界同時にできるわけがない
 
731: :2016/03/18(金) 18:58:29.09 ID:

>>729
日本でも公式のイベントがあったのは知らなかったわ
ミッションまではやったことあるけど
イベントなんて参加したことないからどんなものかも知らん
 
732: :2016/03/18(金) 19:08:35.37 ID:

>>731
XM Anomalyな
もう青のアノマリー運営が崩壊しちゃったからオワコン
 
734: :2016/03/18(金) 21:31:54.85 ID:

>>732
世界全体では青が勝ってるから
 
735: :2016/03/18(金) 21:47:30.31 ID:

>>734
確かに間違ってるところがあるね
日本のアノマリーは終わったね
これからは世界におんぶにだっこしてもらわないとね
 
733: :2016/03/18(金) 19:09:43.28 ID:

>>731
何種類かあって規模が大きいのだと5000人くらい集まってお祭り気分
即売会などもある
 
コメントを投稿する


サブコンテンツ