伝説のポケモン
739: :2016/03/19(土) 00:21:35.56 ID:

伝説ポケモンとか1ヶ所にとどまり続けると思ってる雑魚おる?
 
【目次】
746: :2016/03/19(土) 06:36:22.26 ID:

>>739
伝説がいつも出現してると思ってる雑魚おる?

PV見た感じだとイベントの報酬でしょ

 
741: :2016/03/19(土) 00:42:43.54 ID:

伝説は完全ランダムで走行しているポケモンカーで出会えるゾ!
ファイアーカーサンダーカーフリーカーを探そう!
 
744: :2016/03/19(土) 05:54:14.40 ID:

捕まえたり野良ポケモンと戦ってレベルあげたりは田舎でもできるだろうけど
交換したりバトルしたりは都会じゃないと成立しないんだろうな 

町ごとにポケモンセンターがあって、センター内に通信対戦可能な施設があれば田舎でも対戦で遊べていいんだけど

 
745: :2016/03/19(土) 06:07:06.11 ID:

捕まえたい野生ポケモン弱らせすぎて倒してしまうのも醍醐味だと思うけどGOではカットされてそう
 
747: :2016/03/19(土) 07:24:07.05 ID:

都会のそこら中にポケモン溢れてたら危険でしょうがねえわ
むしろ田舎でこそ大量に沸いてるよな
 
コメントを投稿する


サブコンテンツ