ポケウォーカー
765: :2016/03/19(土) 13:50:40.87 ID:

戦闘はポケウォーカーにあった感じか?
 
【目次】
766: :2016/03/19(土) 13:56:53.63 ID:

>>765
どんな感じ?
 
768: :2016/03/19(土) 14:04:34.41 ID:

>>766
確か三択から選んで攻撃とかそんな感じの単純な奴だったな
個人的にはDQMのCPU任せみたいな感じなんだろうとは思うけど
 
771: :2016/03/19(土) 14:09:20.11 ID:

>>768
大体思い出した!

ってかポケモンGOプラスより、ポケウォーカーの方がいいんでない?

 
772: :2016/03/19(土) 14:11:07.49 ID:

>>771
まあ、たまごっちみたいで悪くないしな
けどやっぱりポケウォーカーはあくまでおまけだしGPSがあるのは大きい
 
767: :2016/03/19(土) 14:01:25.78 ID:

対人は同意が無いとダメだろうな
田舎プレイヤーは野生ポケモンを探して歩き回ることになりそう
 
769: :2016/03/19(土) 14:07:16.05 ID:

というかポケウォーカーとスマホ連動させるだけで良かったんじゃ…
 
773: :2016/03/19(土) 14:20:19.52 ID:

GOplusってGPSついてなくね……?
 
774: :2016/03/19(土) 14:21:22.83 ID:

あれ、そうだっけ?
まあポケウォーカーよりは良いんじゃないか?
 
775: :2016/03/19(土) 14:30:16.80 ID:

プラスはBluetooth経由でスマホから位置情報貰うはずだぜ
 
780: :2016/03/19(土) 16:28:46.15 ID:

>>775
プラスはそんなもの貰わないでしょ。処理はぜんぶスマホでやって、結果だけもらう。スマートウォッチの液晶無し版。
 
776: :2016/03/19(土) 14:47:49.93 ID:

PVだと急に攻撃されてるみたいなシーンあったきがするけど
初期のPVだし仕様変更はあるかもしれん
もしくはあらかじめ1日ごとで設定できて攻撃を受けずに捕獲だけとか急なバトルに巻き込まれてもいい日とかできたりしてな
 
777: :2016/03/19(土) 15:21:08.23 ID:

PVだとポータルへの攻撃通知っぽいのと対面対戦、それからレイド戦の3種類あった
 
778: :2016/03/19(土) 15:23:44.50 ID:

ハンケがMMORPGの話してたから現実世界を冒険するRPG的なもの目指してるんじゃないかな
 
コメントを投稿する


サブコンテンツ