ジム
32: :2016/03/25(金) 19:43:43.42 ID:
>ポケモントレーナーとしてのレベルが上がると、プレイヤーは3種類あるチームのどれか1つに参加するように要請されます。
【目次】
だからイングレスみたいに最初に青か緑か選ぶのではなくて、イングレスでいうレベル8になったら赤・緑・黄から陣営を選ぶみたいな感じなのでは?
 
 
34: :2016/03/26(土) 11:59:02.36 ID:

>>32
それだとしばらくの間ジム無しにならないか
 
35: :2016/03/26(土) 18:41:33.89 ID:

>>34
ジムはイングレスでいうポータルだから無しにならない
ジムリーダー不在なだけ
 
36: :2016/03/26(土) 18:47:11.76 ID:

ジム持ちトレーナーの方が多いやん
 
37: :2016/03/26(土) 19:16:16.24 ID:

リアルタマムシジム覗くおっさんみたいになっちゃうのか
 
38: :2016/03/27(日) 13:46:16.55 ID:

取り合いは近所の人と仲良くやれないからなー
 
39: :2016/03/27(日) 14:04:45.48 ID:

完全に取り合いになるからどうしようもない
 
40: :2016/03/27(日) 14:42:46.48 ID:

ジムにいるポケモンは最後に攻撃して倒した人がゲット出来る可能性あるから取り合いは必須やろな
 
41: :2016/03/28(月) 11:21:13.32 ID:

>>40
イングレスでも最後に攻撃して白ポにした人がAP総取りだし多分そうなる
 
42: :2016/03/28(月) 11:25:51.29 ID:

>>41
なんだ白ぽでAP総取りって。なんのゲームやってるんだ。
 
43: :2016/03/28(月) 11:29:07.71 ID:

>>42
イングレスって書いてるやん
 
コメントを投稿する


サブコンテンツ