キャラ
953: :2016/03/30(水) 08:43:23.46 ID:

速度制限がないから電車に乗りながら停車駅でアイテムやポケモンGETできるな
 
【目次】
954: :2016/03/30(水) 08:46:55.88 ID:

>>953
トレッカーメダルみたいなやつがあると聞いたけど
電車でも距離カウントされてる?
 
956: :2016/03/30(水) 08:57:31.60 ID:

>>954
歩いた距離には加算されてないね
 
958: :2016/03/30(水) 09:06:24.45 ID:

>>956
ありがとう。良かった
 
979: :2016/03/30(水) 11:52:27.55 ID:

電車移動するとキャラめっちゃ走って処理落ちするし落ちる
Nexus5でこれだよ
3Dとかいらんかったんや
 
980: :2016/03/30(水) 11:54:26.77 ID:

>>979
想像したらシュールでワロタ
 
992: :2016/03/30(水) 12:34:43.76 ID:

>>979
自転車で引っ張られる犬かな?
 
981: :2016/03/30(水) 11:54:31.98 ID:

つまり現状、起動しながら電車移動はすんなって感じか
2Dマップに切り替えられる昨日も欲しい所だな
 
983: :2016/03/30(水) 12:05:08.46 ID:

>>981
はよ

低画質程度で消せると思ってんのか‥‥‥

 
986: :2016/03/30(水) 12:16:35.13 ID:

>>983
ならモザイクだな
SOUND ONLY上等だ
 
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 Nanashi [通報] 返信

    都内のローカル路線で停車駅の多い各停に乗れば、ある程度ペナルティ回避が可能だった。卵の孵化、ポケステの巡回には最適。
    必ずとは限らないが、自分は卵5kmの奴でスタート2,3が電車から降りたら4,8になってた。多少のペナルティ掛かるけど移動時間を考えれば十分な成果だと思う。

    +0

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    山手線は加速までと減速までの間が短いんで
    比較的歩きにカウントされる時間が長いね
    駅周辺のスポットも多いし球切れにはならんから快適
    ルアー使う人も多いんでポケモンももりもり湧くし
    ピンポイントで修正されなきゃバランス良く最高

    +0

    0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ