pokemongo

 

海外デザイナーが作った、ポケモンGOの広告ポスターのクオリティがすごいと話題に!イメージ通りのデザインをご覧ください!

【目次】

 

イメージ通りのクオリティ

2016年サービス開始を予定しているポケモンGOですが、海外の広告デザイナー、ジャスティン・ルーさんがファンアートとして制作したポスターのクオリティがすごと話題になっています。
本家も顔負けのそのポスターを早速見てみましょう!

 

Go Discover(見つけにいこう)

1

 

Go Boldly(大胆にいこう)

2

 

Go Captivate(捕まえにいこう)

3

 

Go Relive(再び体験しにいこう)

4

 

Go Adventure(冒険しにいこう)

5

 

Go Wild(ワイルドにいこう)

6

 

Go Champion(優勝しにいこう)

7

 

各ポケモンの特徴を捉えたすごい作品ですね。
現在フィールドテストを開始し、いつ配信になるかというところまできています。このポスターのようにプレイできればすごく楽しくなると思われますが、どうなるのか今から楽しみですね

 

JUSTIN LUUさんのサイトはこちらになりますので一度ゆっくりご覧ください。

 

コメントを投稿する


サブコンテンツ