バトル
826: :2016/04/05(火) 06:32:57.95 ID:

しかしまだ未完成もいいとこだな。電池の減りはマッハだし、ポケモン捕まえても対戦も出来ない。 
【目次】
PV見たときはすげーのきたと思ったけどよく任天堂もこの状態で先行プレイさせようと思ったな
 
829: :2016/04/05(火) 07:41:18.78 ID:

バトル要素ってまだ未実装?レベルあげたらできるわけじゃないよね 
バトルがメインになるだろうにフィードバックしようがないよ
 
830: :2016/04/05(火) 07:47:24.41 ID:

そもそも、歩いてポケモン乱獲までが 
スムーズに出来るかどうかを検証するのがフィールドテストでしょ? 

バトルとか検証対象じゃないと訳で、何言ってるのか意味が分からない 
先行プレイ???何勘違いしてるの? 
α版のフィールドテストだよ

 
831: :2016/04/05(火) 07:49:05.40 ID:

日本語お粗末で何言ってんのかよくわからんが 
そのうちバトルのフィールドテストも来ると思うよ
 
832: :2016/04/05(火) 07:57:42.10 ID:

今出来る範囲を黙々とやるのがテスターの務め 
なんか勘違いしてる奴が多過ぎ
 
835: :2016/04/05(火) 08:14:03.88 ID:

>>832 
一般向けテスト募集の予定調和すな
 
833: :2016/04/05(火) 08:04:27.65 ID:

奴隷気質な奴が多いな 
皆頑張ってこのゲームをいいものにしろよ 
俺は完成してからでいいわ
 
834: :2016/04/05(火) 08:07:47.38 ID:

先行プレイ感覚の人多そう 
フィードバックしないなら代わってほしいわ
 
836: :2016/04/05(火) 08:23:22.48 ID:

>>834 
テスターの自覚(キリッな人かな?
 
848: :2016/04/05(火) 10:32:45.96 ID:

>>834 
開発はどうせ2ちゃんやTwitterチェックしてるだろうし、ここで文句言うのもフィードバックにはなってる
 
837: :2016/04/05(火) 08:26:58.45 ID:

バトル公開のタイミングでリセットだろうな 
データ消えたって暴れる奴多そうw
 
838: :2016/04/05(火) 08:28:47.03 ID:

>>837 
データ消えたってw 
その発想はなかった
 
840: :2016/04/05(火) 08:30:33.36 ID:

>>837 
絶対いるわそういうの 
冗談抜きに
 
841: :2016/04/05(火) 08:33:57.84 ID:

>>837 
さすがにねえだろ・・・ 
鬼畜にもほどがあるぞ・・・・
 
842: :2016/04/05(火) 08:43:30.57 ID:

先行プレイ中にデータが消えたので星1です。
 
858: :2016/04/05(火) 11:54:15.00 ID:

>>842 
まぁこれやろ 
あと知恵袋とか質問のとこに「データ消えたけどやり方教えて」系
 
843: :2016/04/05(火) 08:43:51.19 ID:

期待を込めて星5!
 
コメントを投稿する


サブコンテンツ