マスターボール
888: :2016/04/05(火) 19:55:47.51 ID:

レベル2はスーパーボール & スーパーボール解禁
【目次】
レベル3はズリのみ & ズリの実解禁
レベル4はハイパーボール & ハイパーボール解禁
レベル5はマスターボール & きずぐすり解禁
レベル6はマスターボール & いいきずぐすり解禁
レベル7はマスターボール & すごいきずぐすり解禁?
レベル8はマスターボール & なんでもなおし解禁?
 
901: :2016/04/05(火) 22:55:00.32 ID:

>>888
なんでかズリパイに見えて、うせやろ!?って思ったら安定の見間違えだった
寝るかぁ
 
903: :2016/04/05(火) 23:12:29.48 ID:

>>901
わかる
 
889: :2016/04/05(火) 19:58:28.75 ID:

マスターボールばら撒きすぎやろ
 
890: :2016/04/05(火) 20:02:43.86 ID:

>>889
1個ずつなら合計3個だろ。まきすぎってことはないんじゃね?
 
892: :2016/04/05(火) 20:37:51.71 ID:

レベルアップ報酬なら妥当な所だろ
それよりもそれ以外でマスターボールを手に入れる手段があるのかが気になる
 
893: :2016/04/05(火) 20:37:52.30 ID:

レベル6になったら飛んでるエフェクト見えるんだが、伝説の鳥でも飛んでるん?
 
894: :2016/04/05(火) 20:40:41.63 ID:

ポケストップに100ヶ所回ったらマスターボール1個とかなら
まだバランス取れてると思うけれど(ポケモンが消耗品であると仮定して。)
 
895: :2016/04/05(火) 20:41:43.43 ID:

>>894
ジムでの賞品なんじゃね?
 
896: :2016/04/05(火) 21:13:59.25 ID:

取り敢えず配信しよな
 
897: :2016/04/05(火) 21:49:53.19 ID:

マスターボールは課金だろ
 
900: :2016/04/05(火) 22:23:34.69 ID:

マスターボールは課金な気がしてきた。 
無課金でも一応手に入るようにはするんだろうけど。
 
902: :2016/04/05(火) 22:58:16.37 ID:

たぶん、お茶を買うと抽選で◯名とかスポンサーのオマケにするんじゃないかな
NIAはガチャなど課金が極端に優遇するの否定してるし
 
914: :2016/04/06(水) 06:45:21.87 ID:

>>902
課金だけどアカウントごとに月2個までとか(例えば500円のアイテム詰め合わせが毎月1回だけ買える)ってパターンかも。
 
917: :2016/04/06(水) 07:16:30.92 ID:

>>914
その他の機能アップ・拡張に使える課金専用のアイテムを買う感じよな
 

コメントする

サブコンテンツ