ポケストップ
351: :2016/04/14(木) 14:50:25.90 ID:

とりあえず軽くテスト。
【目次】
一部ポケストップとジムの配置が入れ替え。
変更場所の基準はよく分からない。

ポケストップで貰えるアイテムが減少。
7~8個から2~3個になった。

ジム解禁。
ジムをタップすると陣営選択。
英文の説明が出るけど読めないので内容不明。

ブルー、レッドに何故かイエローの3陣営。
ジムにレベルがあって配置できるポケモンの
上限CPがあるみたい。

バトルは配置されたポケモンとのタイマンバトル。
持ってる技を繰り出す感じ?
この辺は一切表示もないから分からない。

配置したりやられてもポケモンは居なくなずまた使える。

自分で配置したポケモンへ
自分で攻撃できる謎の仕様だけど
地方とかテスター少ないところでも
対戦テストできるためと解釈してる。

昼休み中に軽くやっただけだけど
ポケモン収集するだけで飽きてたけど
対戦解禁で強いポケモン探しに行こうって
気持ちになるね。

 
370: :2016/04/14(木) 20:54:11.68 ID:

>>351
青赤黄はただ三原色ってだけで採用したと思うよ。
 
376: :2016/04/14(木) 21:10:14.34 ID:

>>370
今回は後ろにあの団体がついてるよってことだよ
なぜか緑じゃねえのはそういうことよ
Ingressでも緑だったのにな
 
431: :2016/04/15(金) 13:36:36.37 ID:

>>376
伊藤園って確かあの団体の……
 
433: :2016/04/15(金) 14:21:43.28 ID:

>>431
3色、わかるよな?
 
464: :2016/04/16(土) 04:10:00.69 ID:

>>370
三原色は赤緑青だろ
 
465: :2016/04/16(土) 05:52:41.50 ID:

>>370
>>464
どっちも正解だけど
青緑あると偏るからCMYにしたんじゃねーの?と思っている
 
466: :2016/04/16(土) 06:18:31.23 ID:

>>370
ガンダム三原色かと

あるいは・・・

 
コメントを投稿する


サブコンテンツ