メガテン
452: :2016/04/15(金) 19:06:31.04 ID:

ポケモンってメガテンみたいな合成要素とかないの?
 
【目次】
453: :2016/04/15(金) 20:32:37.35 ID:

>>452
むしろメガテン向きのシステムと世界観だと思うよ
皆がデビルサマナーとなって対戦をしたり、街を徘徊する構図
絵的にはそちらの方が大人は入り込み易いかね
 
454: :2016/04/15(金) 20:52:20.40 ID:

>>453
スキャナをDDSに呼び替えて悪魔と戦えるようになったら廃になるわ
 
458: :2016/04/15(金) 22:45:50.10 ID:

>>453
吉祥寺の某ビルとか、皇居内とかはいけないところ行かないとストーリー進まないようにしてな
 
456: :2016/04/15(金) 21:25:03.88 ID:

メガテンなら最高だが宗教問題があるので世界規模は難しい
 
459: :2016/04/15(金) 22:58:14.85 ID:

>>456
早く全世界で宗教は単なる作り話でファンタジーって理解できる人増えればな
 
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    確かに、アトラスもワンチャンありそうね。
    宗教問題云々は、物語でより深く宗教的表現に触れているコンシュマーの方ですら現状問題ないわけだから。

    +0

    0

    #2 初期メガテン(namco時代)ファン [通報] 返信

    最高神を外せばOK。狩りや交渉、合成が出来れば30年前の世界観はソシャゲー(ゴール無し。ヒーローストーリーは不要)には不要

    +0

    0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ