ゲンガー
470: :2016/04/16(土) 08:02:32.90 ID:

とりあえずカビゴンよりもパルシェンとレアコイルが面倒
【目次】
だれか効率のいい倒し方教えてくれ
ちなみにポケモン初心者
 
471: :2016/04/16(土) 08:22:27.00 ID:

>>470
ふいうち連打ゲー
 
472: :2016/04/16(土) 09:01:50.69 ID:

>>471
ふいうちって誰が覚えてる?サワムラー?
 
473: :2016/04/16(土) 09:30:11.46 ID:

>>472
ゲンガーが覚えとったで
サワムラーはけたぐりかわらわりというクソ技のもよう
 
474: :2016/04/16(土) 09:31:13.03 ID:

>>473
おれもゲンガー欲しい、最近ゴースもゴーストも出ないから辛い
 
475: :2016/04/16(土) 09:32:31.62 ID:

まだタメシテナイケド電光石火でもいける気がする
 
477: :2016/04/16(土) 09:41:04.71 ID:

>>475
調べたらポリゴン、ピカチュウ、ヒトデマンが覚えてた
でもみんなCP300台なんだよなぁ
 
476: :2016/04/16(土) 09:32:54.34 ID:

ごめん変換がおかしかった
 
478: :2016/04/16(土) 09:43:27.27 ID:

>>476
ちなみにいまプレーヤーレベルいくつ?
ゲンガーは野生?それともゴーストから?
 
479: :2016/04/16(土) 09:49:50.46 ID:

Lv7でCPは543でHP79野良捕獲だったはず
これでジム戦はゴリ押しでほぼいけてる
 
480: :2016/04/16(土) 10:01:29.73 ID:

>>479
いいなぁ、俺はウインディくらいしか持ってない
大文字ポニータもつけるから交換しないか?

という気分

 
481: :2016/04/16(土) 10:06:34.39 ID:

ラッキーHP200近いな、カビゴンよりこっちの方が使えるんじゃ
CP350くらいだけど
 
482: :2016/04/16(土) 12:03:08.86 ID:

ちょっと試してみたけど電光石火はやっぱりきついわ
不意討ちがいいw
 
483: :2016/04/16(土) 12:18:07.06 ID:

>>482
不意討ちゲンガー以外に居ないんでしょうか?
 
485: :2016/04/16(土) 12:29:44.74 ID:

>>483
今見たら手持ちではディグダが持ってた
整理したときにニャースとかマンキーも持ってた気がするけど
CP低かったので覚えてないわ
すまんな
 
487: :2016/04/16(土) 13:55:28.21 ID:

>>485
ダグドリオとディグダは不意討ち持ってた!
ヤンキーとニャース全部見たけど持ってなかった
ダグドリオ厳選することにする、ありがと
 
コメントを投稿する


サブコンテンツ