本日2/28(火)の早朝に先日告知されていたアップデートが開始されました。

アプデ開始されるも…

また『部のバグ』を修正w

2/25(土)に告知されていたアップデートですが、2/28(火)に開始されました。が、以前と同じ間違いを犯したポケモンGO公式w
部のバグを修正とあります。
去年の10月にも同じ内容のアップデートを行ったのと今回のアプデがまったく一致ししています!

何がアップデートされたの?

ユーザーも困惑…

ユーザーにとっても何のバグが修正されたのか不明…という声が多く見られます。

バグや不具合の修正?

おそらく部のバグとは一部のバグのことを指していると思われますが、はたして何のバグが修正されたのでしょうか?
アプリが落ちてしまうバグ?それでも直っていないという声も見かけるので謎アプデの内容はなんだったのでしょうか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    全部のバグ・・・ってことはないですよね

    +5

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    2/28 午前3時台の事です。
    近くにいるポケモンリストに、パーティー帽子を被ったピカチュウが載りました。
    スクリーンショットを撮らなかったので、疑われるかも知れませんが。

     ・円錐型の帽子を、頭中央に乗せている。
     ・円錐軸は垂直(まっすぐに被っている)。
     ・色は薄い藤色(ラベンダー)。
     ・小さな画像ではっきりしなかったのですが、帽子には、パールホワイトの
      水玉模様がついているかもしれません。

    実際にフィールドに出現することは、ありませんでした。
    実装ミスかな? と捉えています。
    他にも見かけた方は、いらっしゃいませんか?

    +0

    -3

    #3 Pokemon Master [通報] 返信
    >>2

    別に誰も疑わないと思いますが、近くにいたけど発見できなかっただけでは?よく有る事です。

    実装ミスの意味がわからない

    イベントは始まってますから実装はされていますよ

    +1

    0

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ