ナイアンティックCEOのジョンハンケが海外のイベントに参加し、今年のポケGOについて予定していることを発表しました!

年内にあと3回の大型アップデートを残している!

金銀実装並みのアップデートが来る!

海外のイベントにナイアンティックのCEOであるジョン・ハンケ氏が登場し、ポケモンGOは2017年中にあと3回の大型アップデートを残していると発表しました。
この大型アップデートとは先日行われた金銀実装並みのアップデートになると発言していることからかなりの大型アップデートが来ることが予想されます。

先日実装された金銀のポケモンに関しては下記ページをご覧ください。

3か月に一回のアップデートが来る?

2017年中とするとあと今月含めて10ヵ月あります。
この10か月の間に平均的にアップデートが行われるとしたら約3か月に1回の大型アップデートがくる計算になります。
実際のところはまだまだ不明ですが、あと3回の楽しみが2017年には残っていると覚えておきましょう。

最新のアップデート情報は下記ページでチェックしてください。

対人戦の可能性が高い?

海外ではPvPの可能性高いと予想している!

この発表に対して海外のサイトでは対人戦要素がついに実装される可能性が高いのではないか?と予想しています。
ジムバトル関連は調整がここ最近行われている事が多く、また対人戦実装に対して公式も意欲的なことから実装されるのではないか?と話していました。

詳しい情報はソースをご覧ください。

対人戦に関する情報は下記ページをご覧ください。

交換実装は優先度が低い

対人戦実装と同時に期待されている新機能の交換機能ですがこちらに関しては優先順位が低いと言われています。
先日行われたアップデートにより交換に関するコードがアプリ内から削除され、近いうちの実装はないだろうと海外のサイトも予想していました。

交換に関する情報は下記ページをご覧ください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    地域格差を無くさない限り、大型アップデートしても一週間で収束するでしょう。金銀導入の時ように。

    +11

    -3

    #2 匿名 [通報] 返信

    そんなアップデートよりもバグをどうにかしてくれよ・・・・

    +15

    0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ