とんがり帽子を被ったピカチュウの裏技が発見されました!

とんがり帽子ピカチュウの裏技を紹介!

帽子の紐が動く裏ワザ!

現在登場しているとんがり帽子ピカチュウ、皆さんはゲットできたでしょうか?
このピカチュウはあることをすると被っているとんがり帽子が動きます。
かなり細かいのでわかりづらいかもしれませんが面白いのでぜひ試してみてください!

とんがり帽子ピカチュウが登場しているポケモンデーイベントについては下記ページをご覧ください。

持ってない人はまずとんがり帽子ピカチュウをゲットしよう!

とんがり帽子ピカチュウを持ってない人はこの裏ワザを試すことができません。
まずはこのピカチュウをゲットしないといけないので、まだ持っていない人はまずはゲットを目指しましょう!

ピカチュウをゲットする方法は下記ページをご覧ください。

とんがり帽子を動かす方法!

設定からバッテリーセーバーをオンにする!

この裏ワザを試すためにはバッテリーセーバーの機能が必要になります。
設定からバッテリーセーバーをオンにしましょう!
やり方が分からないよ!と言う方は下記ページを参考にしてください。

とんがり帽子ピカチュウのステータス画面を開く

バッテリーセーバーをオンにしたらとんがり帽子ピカチュウまたは、とんがり帽子ライチュウのステータス画面を開いてください。
どちらでもこの裏ワザは実行できるのでどちらでもいいです!

画面をひっくり返してバッテリーセーバーを起動させる!

ステータス画面を開いたらスマホの画面を下向きにしてください。
そうすると画面が暗転してバッテリーセーバー機能が起動します。
この暗転状態を1~2秒ほど続けてください。

スマホの向きを戻して帽子に注目する!

暗転状態からスマホの向きを元に戻して、帽子に注目してください。
帽子の球の部分についている紐が動いているのが分かると思います。

分かりづらいかもしれませんが確かに動いているのが分かると思います。

この裏ワザはサンタピカチュウでも出来る!

今回紹介したこの裏ワザは以前クリスマスイベントで登場していたサンタピカチュウでも同様の事ができます。
詳しくは下記ページを参考にしてください。

コメントする

サブコンテンツ