ポケモン
613: :2016/04/19(火) 11:35:00.11 ID:

乱獲してジムで酷使して死にかけたら捨てるプレイが最適解とかどんだけだよ
 
【目次】
615: :2016/04/19(火) 11:58:02.50 ID:

>>613
枠が一杯になるし、累積は一個持ってれば二個目がきたら加算されるし
行ける範囲のポケストップが少ないならアイテム入手も少ないので
進化無しモノで低CPならジムに入れるかジムで使っても回復したいとも思えないしね
 
617: :2016/04/19(火) 12:40:15.54 ID:

>>613
ただのアニメの、ただのゲームになに必死になってんだよw
 
614: :2016/04/19(火) 11:45:26.03 ID:

やっぱり使い捨てかよ
 
619: :2016/04/19(火) 13:01:15.29 ID:

ポケモン愛でたい勢にはつらい仕様だな
 
620: :2016/04/19(火) 13:05:01.11 ID:

ポケ捨てはアカンわ
本当にレゾ感覚
 
633: :2016/04/19(火) 21:31:58.05 ID:

>>620
それぞれ銅メダルの要件満たすたびにHPが1だけ回復する(複数種のメダルを合算する)、ぐらいしてくれるといいんだが(待てない時だけアイテム使う)
 
621: :2016/04/19(火) 13:11:51.51 ID:

捨てろとは言わないが・・・わかるだろ?ってか
 
624: :2016/04/19(火) 14:38:48.83 ID:

使い捨てってか
なかなか回復アイテムが手に入らないから。
 
625: :2016/04/19(火) 14:40:04.28 ID:

ポケセン作るか回復アイテムをポイント購入かだな
アイテムスポットはポケセン兼とかでいいんじゃね?
 
コメントを投稿する


サブコンテンツ