マグマッグ
190: :2016/04/26(火) 00:18:21.58 ID:
色違いがはぐれメタル
 
【目次】
192: :2016/04/26(火) 00:49:24.10 ID:

マグマッグは か わ い い
異論は認めんお前らのアローは没収してマグマッグに入れ替える
 
193: :2016/04/26(火) 01:28:05.76 ID:

マグマというエネルギーの塊な癖して何故こんなに弱いのか
物理はほぼ溶けて無効だから現実で居たら最強クラスの生物でしょ
 
198: :2016/04/26(火) 02:25:29.42 ID:

新ポケのくせにカントーのサイクリングロードに出る。まぁこいつに限ったことじゃないけど。
 
199: :2016/04/26(火) 02:59:37.60 ID:

問題は何でマグマのポケモンがサイクリングロードに出るのかっていう
 
201: :2016/04/26(火) 05:03:23.16 ID:

グレン噴火の影響だな
 
202: :2016/04/26(火) 05:43:42.59 ID:

ポケスタのグラフィックがにちゃにちゃしててキモかったけど今考えればあれで当然正解だよな
 
205: :2016/04/26(火) 09:25:00.62 ID:

金銀の頃はほんと出るのが遅い新ポケが多かったよな
 
206: :2016/04/26(火) 12:59:31.54 ID:

色違いがメタリックでオシャンティだからすき
はぐれメタルなんて言われることもあるけどわかる
 
208: :2016/04/26(火) 17:43:20.72 ID:

モンスターっぽくていいデザイン
 
210: :2016/04/26(火) 20:54:06.09 ID:

燃えないところ・・・目玉やな!(プスー)
 
211: :2016/04/26(火) 20:58:52.16 ID:

進化後よりイケメン
 
コメントを投稿する


サブコンテンツ