ポケモン
98: :2016/04/25(月) 17:10:10.89 ID:

リアルタイムは20代じゃないのか
 
【目次】
99: :2016/04/25(月) 17:44:40.59 ID:

30後半より若い世代だな
息の長いゲームだしアニメから入った世代はもっと若いかな
 
100: :2016/04/25(月) 17:50:35.92 ID:

20周年だからやり始め発売日5,6歳でもまだ26歳
 
102: :2016/04/25(月) 18:17:22.85 ID:

今年30の俺が当日主人公と同じくらいの歳だとテンション上がってたから
ポケモンのターゲットが小学生であるなら
30前後だろうな
 
103: :2016/04/25(月) 18:36:54.82 ID:

当時のターゲットそのままなわけなかった
間違いなく今の10代がターゲットだ
 
105: :2016/04/25(月) 20:14:26.27 ID:

当時3歳の娘に「なんかの森」と「骨お化けの塔」をやらされて
知った口で、保育園のパパママには同じ仕打ちを受けている
人は多かった。
なので、40~55にはネイティブで付きあわされた層が居る。
(たまごっちのお世話を親にやらせるってのもあったな(やらないが))

「お外で遊んで来なさい」が「公園でGBをみんなでする事」って
当時小中には多かったから、案外総年齢レンジは広い

晩婚や早婚も入れると結構層は広い

 
コメントを投稿する


サブコンテンツ