ポケモンGO
105: :2016/04/24(日) 17:39:39.66 ID:

ポケモンの出現間隔は30分ってまじか
【目次】
そこ狙って廃人はログインしてるんじゃ
、と思ったけど常にログインしてれば関係ないのか
 
106: :2016/04/24(日) 17:43:02.51 ID:

>>105
最終出現から30分過ぎたら出るとかじゃね?
 
107: :2016/04/24(日) 17:46:54.22 ID:

>>106
いや、再配置時間が
12:00
12:30
13:00
とかになってるっぽい

真相はサーバーのみ知るだが

 
108: :2016/04/24(日) 17:55:49.01 ID:

>>107
ほほお
毎時二個出るのは良いね
 
109: :2016/04/24(日) 17:56:49.20 ID:

同じエリアでは30分立たないと湧かないってこと?
 
113: :2016/04/24(日) 18:07:12.01 ID:

>>109
突然沸くレアポケもいるっぽい
けど通常ポケはそのくらいの周期っぽい

でもLv低い方が出現早いな
知り合いのLv4が更新されたのにLv7の俺は更新されない

 
110: :2016/04/24(日) 18:00:04.19 ID:

0分前後数分っぽいね
59分に出た
 
112: :2016/04/24(日) 18:05:44.80 ID:

>>110
このままスリープにして27分頃に憶えていたら起動して待機してみるよ
 
178: :2016/04/26(火) 13:01:24.63 ID:

>>110
つけっぱなしにしておいたら59分に出た
 
111: :2016/04/24(日) 18:03:44.36 ID:

Ingressのポータル周り以外のつぶつぶも30分くらいだったっけ
 
コメントを投稿する


サブコンテンツ