フィールドテスト
153: :2016/05/01(日) 09:31:10.19 ID:
ジムからなんの連絡も来ないからつまらない
【目次】
ジムが他の色に変わって配置したポケモンが戻ってきたのも分からんしw
他のトレーナーとアイテムやポケモンのトレードとかこれからか?
きっと課金ゲームなんだろうけど、作りかけ感がぱねぇな
 
154: :2016/05/01(日) 09:37:17.73 ID:

コマスのがよっぽど楽しいな
 
155: :2016/05/01(日) 10:33:57.63 ID:

そりゃ作りかけのテスト段階だからな
 
156: :2016/05/01(日) 20:59:09.96 ID:

テスターの自覚がないやつ多すぎ
つまらないのは当たり前
どうしてまだお客様気分でいるんだよ
嫌なら出てけ
どうせ社員だろうから出ていかないんだろうなwwwあっちのスレの住人www
 
157: :2016/05/01(日) 21:21:00.33 ID:

面白くするやりようはいくらでもあるし、これからに期待でいいと思うけど
テストの段階でクソつまんねークソゲーって見切りをつけるの早すぎる
 
159: :2016/05/02(月) 02:04:06.92 ID:

早速スプーファーが現れてそこらのジムがcp1000弱で埋められてて、ワンパンで死ぬからテストどころじゃねーわ。
リセットはよ
 
161: :2016/05/02(月) 15:02:03.94 ID:

自陣だったら弱いのを追加してやんだけどね
後から追加されたポケが前に出るんだよね?
 
162: :2016/05/02(月) 16:19:17.93 ID:

弱いポケモンが先に来るんでしょ?
同じCPの場合はわからないけど
 
163: :2016/05/02(月) 16:21:53.97 ID:

まだCP450くらいのガイロスが手持ち最強
進化させたポケモンが野生のポケモンより弱いのは基本?
 
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    ポケモン捕まえたり目標項目クリアでコイン等貰えて
    コイン消費でアイテム解禁してくのとかあれば面白そう
    ダウジングマシンでアイテム探しながらポケモンも捕まえるとかだけでもポケモンゲーに近付けて楽しそう

    +1

    -5

    #2 匿名 [通報] 返信

    自前で進化させた奴が野生のより弱いのは何とかせな…
    育成の面白みがないじゃん

    +4

    -1

    #3 匿名 [通報] 返信

    外国人はこんなつまらないゲームで盛り上がっているのか

    +7

    0

    #4 匿名 [通報] 返信

    ARな要素はより洗礼させて、
    野生との通常バトル導入
    対人可、ランダムに対戦可能なNPC追加
    ジムはジムマスターとのバトルに
    定期的に大会を開催
    地形に関係するポケモンのみ出現させる
    バトルによって成長する
    バトルは従来のように技4つ選択可に
    バトルに使えるポケモン6つを登録でき、バトル中に交換できる
    あるいは数体同時に使える
    努力値を導入
    技マシンやインドメタシン系薬あたりで集金

    ここまでやってはじめて面白そうかも?と思うかもね

    +2

    0

    #5 Pokemon Master [通報] 返信

    育成で、飴やめね?笑

    +5

    0

    #6 Pokemon Master [通報] 返信

    ・育成要素がクソ
    ・バトル要素もクソ
    ・地域格差が絶望的
    ・家に帰ったらやることが無い
    今のところ改善点はこんなもんか?

    評価としては普通に起動できて、致命的なバグもないから現状クソゲーではなく普通につまらないゲームだ。

    とりあえず、野生ポケモンとのバトル要素追加と、育成をアメではなく経験値獲得によるレベリングに切り替えて欲しい。

    +1

    0

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ