ポケモンGO
164: :2016/05/03(火) 10:31:20.49 ID:

まだロケテやってんのか?
【目次】
いつになればロケテが終わるんだ
 
165: :2016/05/03(火) 10:51:10.72 ID:

まだ機能追加してるからα版ですらないのに
 
166: :2016/05/03(火) 11:58:35.62 ID:

機能追加すれば面白くなるとかいうレベルじゃねえよネタにマジレス
 
167: :2016/05/03(火) 17:46:03.29 ID:

>>166
面白い云々は話してない。
まだテストしてるのかに対してまだ機能追加してるのにテストが終わる訳ないだろといいたい。
 
168: :2016/05/03(火) 18:03:43.26 ID:

>>166
面白みの嗜好が合っていないね
精神衛生に効くかどうからとりあえず止めてみたらどうよ
 
169: :2016/05/04(水) 10:00:22.11 ID:

始まる要素が一切ないよねこのゲーム
 
170: :2016/05/04(水) 10:46:24.39 ID:

今のところ競う要素と言うか、他のトレーナーとの連携するところがジムにポケモン配置するとこしかない
アイテム交換とかポケモン交換とか交流とか無いとこがつまらない
今後に期待ですね
 
171: :2016/05/04(水) 11:13:08.28 ID:

交流と交換があったら面白くなるのかと小一時間
 
172: :2016/05/04(水) 11:21:58.51 ID:

交流もいいけど ぼっちが楽しめる要素が少ないとヒットしないだろうね
 

コメントする

サブコンテンツ