ディアンシー
4: :2016/05/01(日) 13:36:32.25 ID:

ディアンシー現時点で何位?
 
【目次】
5: :2016/05/01(日) 15:00:49.23 ID:

幻のポケモンランキング
2位 アルセウス  1
3位 ミュウ    2
7位 ゲノセクト  3
9位 メロエッタ  4
13位 ダークライ  5
14位 ジラーチ   6
16位 ディアンシー 7
17位 ケルディオ  8
18位 マナフィ   9
20位 ビクティニ  10
25位 フーパ    11
28位 シェイミ   12
37位 セレビィ   13
53位 デオキシス  14

圏外 フィオネ   15

 
6: :2016/05/01(日) 15:26:06.23 ID:

ディアンシーたそが16位とか低すぎる
 
7: :2016/05/01(日) 15:28:56.22 ID:

逆転出来そうなのってアルセウスかミュウぐらいじゃね
しかしミュウは今受け取れるのに1位になっても嬉しくねぇ
 
11: :2016/05/01(日) 17:54:35.01 ID:

イオンで投票券あったから投票した。
シール貰えてラッキーだった。
 
13: :2016/05/01(日) 21:46:45.38 ID:

6世代マーク未解禁ほしいから中間見る限りゲノセクトに集中させたほうがいいな
 
43: :2016/05/03(火) 23:54:00.97 ID:

>>13
ゲノは今から逆転はもうきついだろう。
>>7で書かれてる通り、アルセウスに入れるのが一番マシだと思う。
 
14: :2016/05/02(月) 00:46:15.05 ID:

折に触れて配信されるのがわかりきってる伝説幻より
特別な技や色ちが嬉しく有用かつ好みなのに入れる
つまりゲッコウガ一択
 
15: :2016/05/02(月) 01:02:50.37 ID:

伝説より欲しいものが1位になってほしいなどと考えるのは個人的に外道だと思ってる。
自分は純粋にこのイベント楽しんでいて、いろいろな憶測飛び交いながらも面白いと思っているよw

スマブラ・アニメで優遇される前から好きだったゲッコウガが中間1位に入ったのが
素直にめちゃ嬉しい。じアニメアクティブ・初代補正でリザードン1位にされると思っていたから
今のキッズもまだ捨てたもんじゃなかった。
だから今日もポケパルレでゲッコウガのベロマフラーなでなで。

ガチで思ったんだ、1位になったポケモンは
ゲームの主役となった外伝作品作ってほしい。
ゲッコウガに逃げ切ってほしいが、
仮にアーケオスとかが1位になったらなったで、それはそれで面白いw
大空自由に羽ばたく古代のポケモン世界! とかあったら最高やん。
別にコイルだったとしても、U字磁石コンセプトなパズルゲームとか、いろいろ発想はあるがなぁ。

 
20: :2016/05/02(月) 05:00:55.35 ID:

>>15
ゴリ押し蛙が他人を外道とかリザードン一位に「される」とか見下してんの草
 
16: :2016/05/02(月) 01:09:09.53 ID:

ゲッコウガはビジュアルがちょっとね・・・
 
17: :2016/05/02(月) 02:33:08.20 ID:

ゲッコウガって所詮アニメブーストじゃん
ブーストあっても圏外のテールナーは知らんがブースト無しだったらルカリオくらいの位置だろ
 
18: :2016/05/02(月) 02:52:25.73 ID:

そんな誰もが分かってる事言われても
いつだってその時活躍中のポケモンが人気あって出番が終われば下がるのは言うまでも無い
 
22: :2016/05/02(月) 15:25:50.71 ID:

発売前から一匹だけスマブラに内定
ゲームでもモーションがガロンマフォより多く対戦性能も明らかに優遇受けて専用技も二つ貰っている
アニメでも一匹だけメガ進化
イーブイもミュウツーもリザも現在配信中だし外道伝説連中も一年以内に配布されてる奴らがほとんど
ここまでお膳立てされてんだから好きになれないわ
 
23: :2016/05/02(月) 16:42:13.10 ID:

アニメアクティブ・公式の露骨推し補正でゲッコウガ1位にされると思っていた
 
24: :2016/05/02(月) 19:04:25.07 ID:

やる前からゲッコウがって言われる程の高待遇だったしな
 
25: :2016/05/02(月) 21:44:25.12 ID:

お前ら後出しじゃんけん大好きだなw
 
26: :2016/05/02(月) 22:22:26.23 ID:

そもそもXY発売前から
ゲッコウガのスマブラ参戦が内定してたようなものだし

あきらかに設定やデザインの力の入れようが違う
たたみがえし・みずしゅりけんという2つの専用技があるし(使えるかはともかくとして)
戦闘向きの特性を持っていて

 
29: :2016/05/03(火) 11:52:12.74 ID:

お前らコイル書きまくってコイル1位にしろ
 

コメントする

サブコンテンツ