キングドラ
577: :2016/05/08(日) 00:00:33.88 ID:

殿と仲が良かったキング
 
【目次】
578: :2016/05/08(日) 00:01:27.42 ID:

気合溜めバトンの受け先という零細転職先
 
579: :2016/05/08(日) 00:04:34.65 ID:

こいつ見るたびにフリーズドライはやり過ぎだとつい思っちゃう
せめて水等倍程度だったら
 
580: :2016/05/08(日) 00:04:43.00 ID:

5世代までは最強クラスのドラゴン
 
581: :2016/05/08(日) 00:15:25.37 ID:

気合溜めバトンの流星群でメガバナ1撃で吹っ飛んだ時は泣いた
 
582: :2016/05/08(日) 00:15:45.32 ID:

第五じゃほんとろくに受けれないクソポケだったから減ってくれて助かる
勿論今でも受けにくい方ではあるけどね
 
583: :2016/05/08(日) 00:21:05.40 ID:

イブキたんの切り札
りゅうのいぶきで麻痺らさたりえんまくで嫌がらせしといてはかいこうせんぶっぱだから結構キツイ
PWTの竜舞逆鱗コンボだけでも割と致命傷になりかねないから困る
 
584: :2016/05/08(日) 00:29:18.59 ID:

アニメではなぜかイブキの手持ちの強さが逆転していて
奴はイブキの手持ちで最弱…なポジションだった
 
585: :2016/05/08(日) 00:33:21.82 ID:

すいすい→どくのトゲ→すいすい、という珍しい特性変化
 
586: :2016/05/08(日) 01:07:53.86 ID:

こいつも時代について行けなくなったポケモンの一匹だよな
前強かった奴が弱くなり新たにクソ強が出てくる
いずれガルーラも時代に取り残されていくんだろうね
 
587: :2016/05/08(日) 01:34:09.72 ID:

稀にみがしば型がいた
 
588: :2016/05/08(日) 01:34:15.96 ID:

こいつの雨化眼鏡ドロポンは本当強かった
ガブを上から確一だからな
 
589: :2016/05/08(日) 01:54:00.00 ID:

天候が弱体化し、フェアリーやフリーズドライが登場したとは言えコイツ軸の雨パは十分に強いという印象
稀にいる竜舞物理型や確定急所型もヘタするとそのまま持っていかれる

環境について行けなくなった感はあるものの、まだまだ戦える

 
590: :2016/05/08(日) 02:08:56.17 ID:

でも大会とかのすいすい枠はルンパッパの方が今は使われる
 
591: :2016/05/08(日) 02:25:52.71 ID:

A種族値ェ……
 
592: :2016/05/08(日) 02:47:41.22 ID:

テキトーに決めたような種族値
というか実はBCSは進化前と同じ
 
593: :2016/05/08(日) 03:34:48.17 ID:

今でもハマればそれなりに強い
ハマればね
 
598: :2016/05/08(日) 07:37:44.68 ID:

あくびすると渦潮できるのこいつだけ
 
コメントを投稿する


サブコンテンツ