6世代 御三家
1: :2016/05/11(水) 16:20:34.88 ID:

ゲッコウガはかっこよくて強く、ブリガロンは優秀な技と特性をもってかっこよくて普通に強くてかっこよくて
【目次】
マフォクシーもサンダーが手に入る。
 
2: :2016/05/11(水) 16:22:05.62 ID:

御三家より第7世代の伝説を叩け
 
3: :2016/05/11(水) 16:38:40.30 ID:

正直毎回デザイン叩いてるけど御三家と伝説から終わってると思ったのは初めてだわ
 
4: :2016/05/11(水) 16:41:51.09 ID:

>>3
それも毎回言ってるだろ
 
5: :2016/05/11(水) 16:50:56.79 ID:

>>4
今までパッケの伝説がダサいと思ったのはなかったな
 
6: :2016/05/11(水) 16:51:32.91 ID:

フォッコは嫌い
 
7: :2016/05/11(水) 17:10:36.72 ID:

今回ばかりは今まで以上に本当にネタ切れ感を感じた
色合いもなんか御三家っぽくない
 
8: :2016/05/11(水) 17:26:46.91 ID:

正直に言うと今まで御三家にも伝説にも大して違和感なかったけど
今回初めて感じた
 
9: :2016/05/11(水) 17:47:51.91 ID:

自分のハマった世代以降のポケモンに違和感を感じるのは子どもたちの通過儀礼だからね
仕方ないね
 
10: :2016/05/11(水) 18:03:34.05 ID:

デザインはどれも良いけど、マフォクシーは等身高くし過ぎたせいで可愛くないのが欠点だな…
 
11: :2016/05/11(水) 18:24:53.07 ID:

BWよりマシ
 
12: :2016/05/11(水) 19:06:59.60 ID:

マホクシーは進化前がかわいい
 
コメントを投稿する


サブコンテンツ