アンノーンが今まで出現した場所が分かる『アンノーンマップ』が出来たようです。

出現が多い地域に行けばゲットできる?

アンノーンの出現場所が分かるアンノーンマップが登場!

良く出る地域に行けばゲットするチャンスが出来る!

アンノーンは金銀ポケモンの中でもトップレベルにレアなポケモンです。
そこでポケGOのユーザーがアンノーンが過去に出現場所を記したアンノーンマップを作成しました。

これを見ると良く出ている地域がやはりあるようで、その場所に行けばアンノーンをゲットできるかもしれないぞ!

アンノーンをゲットしている人はかなり少ない!

アンノーンをゲットしているトレーナーは現在でもかなり少ないと言う事が分かっています。
以前アンケートでアンノーンを持っているかを聞いた所多くのユーザーがゲットできていませんでした。

このマップを使うことでゲットするトレーナーが増えるのでしょうか?

図鑑コンプも鬼畜仕様!

図鑑に全種掲載される!

図鑑のアップデートが行われ、アンノーンのページでは全種類が表示されるようになりました!
全てを埋めるのはかなり大変な作業になっているので良く出現する地域は知っておく必要があります。

アンノーンが出現する場所には法則がある!

埋め立て地などに出現しやすいと言われている!

アンノーンが良く出現する場所にある共通点があるようで、埋め立て地には出現しやすくなっているようです。
お台場や平和島といった人工的に作られた場所に出やすいのでは?と言われています。
詳しくは下記ページをご覧ください。

メダルコンプ出来るかな?

アンノーンには26種類の形があり、それを全種類集める事によって金メダルになるメダルがあります。
1匹手に入れるのもやっとなのにそれを26種類集めるなんて絶望的と言われていますが、出現場所が分かるようになればコンプも可能でしょうか?

メダルコンプについては下記ページをご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ