ポケモンGO
453: :2016/05/12(木) 22:45:20.66 ID:

もうこれ配信されてるの?
 
【目次】
455: :2016/05/13(金) 00:20:05.33 ID:

>>453
βテスト中
 
456: :2016/05/13(金) 04:05:11.72 ID:

>>455
ベータにもなってないが招待クローズドではあるね
 
457: :2016/05/13(金) 06:47:57.23 ID:

やたらβじゃないとこだわる人がいるな
 
459: :2016/05/13(金) 07:30:23.26 ID:

>>457
まあ、バグ取りじゃなくて、ゲームシステム自体のレビューで未実装の機能が多いから、アルファ版のほうがしっくりくるね。
 
461: :2016/05/13(金) 07:39:44.39 ID:

>>459
未実装が多いってソースどこよ?
 
465: :2016/05/13(金) 10:57:58.69 ID:

>>461
まだ機能が追加されてるんだから未実装だろ。
ソフト的にはそもそもαにも達してないよ。
 
469: :2016/05/13(金) 11:15:50.54 ID:

>>465
で、ソースは?
 
470: :2016/05/13(金) 12:10:48.37 ID:

>>469
なんの?
 
490: :2016/05/13(金) 18:18:59.85 ID:

>>461
今は実装されたけど、最初はジムなかったし、PVと比較だったらポケモン交換なんかはまだない。ショップも開店したけど、あるだけで買えないアイテムあるし。
 
491: :2016/05/13(金) 18:20:55.84 ID:

>>490
とりあえずお香、トレード、ポケモンLv、ポケセンは待ってる
 
460: :2016/05/13(金) 07:34:39.89 ID:

なんか日本語おかしい奴だな
ひょっとしてβの意味も分かってない?
 
462: :2016/05/13(金) 07:49:56.78 ID:

お台場のウェストプロムナードでテストやるとか呟いてる奴がいるな
463: :2016/05/13(金) 07:52:31.09 ID:
あーいるな
誰かスネーク頼むわ
 
467: :2016/05/13(金) 11:12:05.65 ID:

まだ機能が追加されてる ≠ 未実装の機能が多い
 
468: :2016/05/13(金) 11:14:59.01 ID:

で、お前らはお台場行くの?
 
472: :2016/05/13(金) 12:22:21.49 ID:

公式がαともβとも言ってないのにβにしたがるのは不思議でしかたがない
 
473: :2016/05/13(金) 12:43:50.38 ID:

正式サービス前=ベータ
ってイメージで語ってんだろう

アルファテストの募集なんて見たことないし
存在そのものを知らない奴も珍しくないだろう

 
474: :2016/05/13(金) 12:47:47.11 ID:

αにする不思議な輩もいるっていうブーメランかな?

どうしてせっかくNIA様が作ったものをこんなのαテストだ!って貶すの?

 
480: :2016/05/13(金) 14:50:39.94 ID:

>>474
ソフト開発のα、βの意味知ってるの?
 
475: :2016/05/13(金) 12:48:14.96 ID:

αにする→αにしたがる
 
476: :2016/05/13(金) 12:54:13.98 ID:

俺はじゃあZで
 
477: :2016/05/13(金) 13:21:51.90 ID:

Ωもーらい
 
482: :2016/05/13(金) 15:08:19.91 ID:

αテストって普通社内の人間でやるもんじゃないのか
 
483: :2016/05/13(金) 15:55:19.70 ID:

>>482
そんな決まりはない
最近はただのプロモーション目的の先行オープンを
βテスト名目でやったりするからそれと勘違いしてるのかね?
 
489: :2016/05/13(金) 17:18:47.49 ID:

これがαかβかそれ以前かどうかなんて運営以外は分からない
もしかしたらもうほとんど要素が追加され終わったのかもしれないし、まだまだ要素があるのかもしれない

だが、ここから無駄に要素を追加しても面白くならないのだけは確か
正式リリースしてももって二週間程度だろう
限定コミュがすべてを物語っている

根本的に作り直ししろや

 
493: :2016/05/13(金) 18:44:15.08 ID:

>>489
俺もその認識。
評価版レベルでしかない。
これがαだと言うのならこのゲームは即死だね。
 
494: :2016/05/13(金) 19:00:48.26 ID:

>>489
そうだな
どれも根拠はないもんな

まあ、今の状況でも俺はマップとARで一ヶ月はもつと思ってる
なんだかんだで基本無料()だから小学生は釣れるよ絶対
爆死&炎上だろうけどね

 
495: :2016/05/13(金) 19:33:29.82 ID:

>>489
ほんこれ
αかβかなんて不毛すぎて笑えるわ
それで面白くなんのかよと
 
496: :2016/05/13(金) 19:38:13.36 ID:

須賀がG+のどっかでβテストじゃないと明言してた
開始当初はジムすら未実装だったので一般的な用法で言うならαテスト以前の状態に相当する
公式にはフィールドテストと称しているのでαでもβでもないが
それがα以前という意味を持つのかまではわからない

これでいいか?

 
497: :2016/05/13(金) 19:51:27.75 ID:

結局わかんねえじゃねえか
 
498: :2016/05/13(金) 19:55:16.69 ID:

まあ完全版ではないだろうな
PVをどれくらい再現するのか知らんが、ポケモンの交換、複数人でのバトル、多人数で1体のポケモンを倒す
みたいな要素は入れるつもりなんじゃないか?
 
コメントを投稿する


サブコンテンツ