カポエラー
786: :2016/05/15(日) 01:05:43.30 ID:

 ベーゴマ
 
【目次】
787: :2016/05/15(日) 01:10:58.03 ID:

ダブル・トリプルの為に生まれてきたような奴
 
788: :2016/05/15(日) 01:15:52.74 ID:

いかく撒いてねこだま、てだすけ、フェイントできてマジ有能
BW2のPWTトリプルはカポテラキエルフでBP稼ぎまくりだった
 
789: :2016/05/15(日) 01:17:06.22 ID:

XYでは待機時は足で立つようになってしまった
 
790: :2016/05/15(日) 01:18:34.50 ID:

XYからカポエイラの本格的なステップするようになった
しかし今までのイメージのコマも捨てがたい
 
791: :2016/05/15(日) 01:25:40.35 ID:

ポケパークWiiで既にステップしてたから特に違和感は感じなかったな
 
792: :2016/05/15(日) 01:31:29.60 ID:

ドレイデルやりたくなる見た目
 
793: :2016/05/15(日) 01:38:24.53 ID:

64の金銀スタジアムのミニゲーはよくやってた
 
803: :2016/05/15(日) 17:51:15.06 ID:

>>793
あれ面白かったよね
 
794: :2016/05/15(日) 04:24:28.94 ID:

伝説の眠カゴカポ
世界大会で準優勝してしまうほど強い
 
795: :2016/05/15(日) 05:03:48.83 ID:

ダブルやトリプルでも
疾風の翼とスカイスキンとフェアリースキンのせいで急速に数を減らしたな
 
797: :2016/05/15(日) 10:29:05.17 ID:

こいつの有能さはトリプルをすればわかる が、対策もされているのが現状 でも威嚇があるので腐らない

滅びパに必ず入ってくるカポゴチが有名

 
798: :2016/05/15(日) 12:23:39.31 ID:

パンチ、キックの鬼というのは分かるけど、カポエィラって発想がぶっ飛んでるよな
 
799: :2016/05/15(日) 13:18:34.81 ID:

海老原や沢村と違い元ネタが何かサッパリ分からなかった当時
 
800: :2016/05/15(日) 14:54:44.20 ID:

当時やってたクレヨンしんちゃんの映画でアクション仮面の中の人がカポエィラをやってるという発言で知ったわ(笑)
 
801: :2016/05/15(日) 16:37:09.45 ID:

鳴き声けっこう好き
 
802: :2016/05/15(日) 16:47:30.90 ID:

登場時にはダブル・トリプルなんてものなかったのによくここまで適応したポケモンになったなぁと思う
 
804: :2016/05/15(日) 18:06:01.18 ID:

六世代で踊ってる変なステップもカポエイラと何か関係あるの?
 
805: :2016/05/15(日) 19:22:07.79 ID:

>>804
「ジンガ」と呼ばれるカポエイラ独特のステップ
 
806: :2016/05/15(日) 19:53:43.31 ID:

ポケモンコマスターに一早くだしてくれ!
 
807: :2016/05/15(日) 21:06:06.37 ID:

独楽スターか、なるほど
 
808: :2016/05/15(日) 21:24:45.39 ID:

誰うま
 
809: :2016/05/15(日) 21:38:52.35 ID:

もろカポエラーだな
 
814: :2016/05/15(日) 23:58:35.66 ID:

>>809
ワロタwwwwww
 
810: :2016/05/15(日) 21:41:25.67 ID:

実際のカポエラを知ってるかどうかで
第6世代のカポエラーの動きへの評価が天と地ほど変わるんだよな
 
811: :2016/05/15(日) 22:41:48.24 ID:

知ってて尚逆立ちして欲しかったという人もいるかもしれない
 
813: :2016/05/15(日) 23:27:42.60 ID:

穴に頭から差し込むと手元のつまみでブンブン回せるおもちゃがあったんだな
 
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    ワイの弟がカポエラの世界大会ジュニアで世界一だったから好き

    +0

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ